
愚痴です🙇♀️女の子ママが男の子ママって聞いて「やっぱり男の子って大…
愚痴です🙇♀️
女の子ママが男の子ママって聞いて「やっぱり男の子って大変?」とか言ってくるとモヤッとする。
男の子も女の子も性別関係なく大変な子は大変だろうし、手のかからない(比較的お利口さんにしてくれる)子もいるだろうし。
そのママ私が女の子欲しいっていうの知ってるから尚更マウントとってきてると思ってしまう。
男の子の甘えん坊可愛すぎて最近女の子はいいやーとも思い始めたけど笑
まあ女の子産んでないから女の子特有の可愛さ私にはわからないけど。
はあ人間ってめんどくさい笑笑
- 年子ママ(生後7ヶ月, 1歳8ヶ月)

ハゲッピー
今は多少落ち着いた娘ですが1年くらい前まで癇癪めちゃくちゃ酷いし馬鹿力だし精神的に結構やられた事あります🤣
スーパー行くと嫌な目で見られることも多少ありました…笑
年の離れた妹と弟もいるのですが本当に性別関係ないなって思います笑
コメント