※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那さんわアイコスを吸ってます。うちの家が2階建てで赤ちゃんと私わほ…

旦那さんわアイコスを吸ってます。
うちの家が2階建てで赤ちゃんと私わほとんど
1階で過ごします。
アイコスを吸うとき基本的に外で吸ってるんですが

寝るとき、赤ちゃんと私わ1階。旦那さんわ2階です。
2階で寝るときに普通に家の中でアイコスを吸ってます。

害わないんでしょうか?
因みに私が喘息持ちで赤ちゃんわまだわかりません。
詳しい方教えてください(´・ω・`)

コメント

めろめろめろん🐻

アイコスなので煙は出ないと思いますが、吸わないに越したことはないと思います

ぱるた

ついこの間ネットでアイコスも有害物質が発生するという記事を見ましたよ😰

ママリ

アイコスは周りの人には害はないですよ☺️

あおいくまさん

有害な、副流煙が出ないんですよね?

大丈夫だけど、一応あかちゃんがいるところでは吸わない方が良いですよ!念のために!
といったような説明だった気がします、、、

違ったらごめんなさい!

ta

それだと害は ないですね!

poooon

2階で吸ったのが1階に来るかはわかりませんが、アイコスは吸ってる人はいいけど、口から吐く煙の中に多少ですがタバコと同じ成分が入ってるみたいです。
心配だったらやめてもらったほうがいいかもしれませんね。

ぴよ。

タバコ葉を使ってるのでタバコです( ´Д`)y━・~~
ただ紙巻きタバコに比べると体に及ぼす害が90パーセント減という。そのため全く害が無いとは言えない。
煙は出ないけど水蒸気的なものが出るとかですよね(´∀`=)

A

アイコスは紙巻タバコより有害物質が多いですよ。ですが受動喫煙に関しては問題はあまり無いのですがその分吸ってる側にかなりの害があります。

http://tocana.jp/i/2017/05/post_13365_entry.html
参考までに……