※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊娠・出産

結婚や出産後の変化について教えてください。

結婚、妊娠、出産などで独身時代と変わったことありますか??(*^^*)

私は

(独身時代)ご飯は適当気分次第!ビールにカップ焼きそば最高!
(結婚出産後)ちゃんと栄養バランス考える。そんなに好きでもない野菜でも偏らせたくないし子供のために作るし、自分も食べる

(独身時代)シャワーでいいやー
(結婚出産後)お風呂ためて毎日湯船

(独身時代)休みはダラダラ〜昼からビール飲んじゃお♡夜から飲みいこー!朝までコースー!
(結婚出産後)掃除掃除掃除(´ヮ`;)共働きのため土日に溜まった家事をひたすらこなす💧

(独身時代)シャンプー新しいの出たヤツ買っちゃう!新商品にやたら食いつく
(結婚出産後)子供生まれたばっかは自分のは安いからダブでいいや→ちょっと大きくなった今子供と使えるからメリット共用で

(独身時代)SK-II
(結婚出産後)ハトムギジェルのみ!これすら塗るの忘れる:(;゙゚'ω゚'):

(独身時代 )ドラマ欠かさずみる、重度のテレビっ子!ダブ録でも足りない!
(結婚出産後)厳選した番組のみ録画してみる。時間がない時はちょっと倍速にする

(独身時代)上下お揃いのブラパンツ
(結婚出産後)カップ付きインナーにデカパン

(独身時代)タイツにスカート!わりとフリフリ好き。ヒール
(結婚出産後)パンツスタイルのみ。体型戻らずユニクロのストレッチ素材のびのびタイプ。スニーカー、スリッポン、クロックス( ゚∀゚)ノ【LOVE】

皆さんの独身から変わったことあったらぜひ教えてくださいヽ(*´∀`)ノ

コメント

Hi❤︎

内容見て共感しちゃいました❤︎(笑)
ご飯、シャワー、休日の過ごし方、服装、私もかかさんと同じ感じで変わりました❤︎(笑)

• かか

かか

共感してくださって嬉しいです(*^^*)正直ここまで自分が変わるなんて思いませんでした(笑)
    休みの日も寝てたいけど子供がいると起きなきゃーってなりませんか?

• 6月4日
  • Hi❤︎

Hi❤︎

そうですね(笑)自分一番だったのに今は家族一番です( ^ ^ )/
    本当です❤︎きゃーってなります❤︎(笑)
    一緒になって寝て体力温存しないといけないですが、目が覚めちゃいます(笑)

• 6月4日
らら

ほんと内容共感しまくりでおもしろい!(*´꒳`*)
アフターファイブは独身時代飲みに行ったり、習い事、友達とおしゃべりに、夜カフェ、完全になくなりましたね!😋
週末は少しの休息と用事に、溜まった家事に来週の準備に追われますよねー!🤣ダラダラした土日が懐かしいけど、今可愛い我が子と旦那様がいてくれたら幸せでがんばれます♪

• かか

かか

わかりますー!!夜で歩くことがそもそもなくなりましたよね(´ヮ`;)

週末が早い!スグ月曜日なっちゃうー!ダラダラしてる暇がないです😂😂😂

私も旦那と子供が大好きなので頑張れます👶❤👦お互い頑張りましょう!

• 6月4日
エリチン

私も同じ感じです☺️
休日は遊びに行くか家でダラダラが今はうちも共働きなので、溜まった家事と子供のお世話です✨
よく飲みに行ってたけど、今は会社の飲み会のみ。。。
化粧水忘れることもよくあります💦💦笑

• かか

かか

わたしもです!会社のどうしても行かなきゃ行けない飲み会と、同窓会位になりましたねー( °_° )ノ🍻🍺全く酔えない(笑)
    友達と集まってなんて昼間にランチ、ノンアル、子連れ!

化粧水子供に服着せてからでいいやとか思うと忘れちゃいます(笑)
    それで、そのまま寝かしつけてたら自分も寝ちゃったってことないですかー???

• 6月4日
  • エリチン

エリチン

遅くなってすみません💦💦
    全く酔えないのわかります!!笑
    帰ったら子供のお世話…とか思うとですね。。。
    友達と昼から夜までや朝まで遊ぶが懐かしいです😭💦

子ども寝かしつけてて寝ることよくあります😱💨笑
    で、夜中に起きて家事の続きです😵

• 6月5日