※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぽち
その他の疑問

今年で結婚4年目の20代後半の夫婦なんですが金銭的に余裕がなくいまだに…

今年で結婚4年目の20代後半の夫婦なんですが
金銭的に余裕がなく
いまだにペアリングです。
お互いそれほど結婚指輪にこだわりがなく
今まで気にすることもなかったんですが
旦那が太ってきて指輪が入らなくなり
結婚指輪、買わない?と言ってきました。
でも貯金ないし金銭的に余裕もないので
迷ってるんですが
もし買うならオススメありますか?
安くて人気なブランドが知りたいです!
ちなみに、みなさん
いくらくらいの結婚指輪してますか?

コメント

みーちゃろす

結婚指輪ならアイプリモってところが意外と有名らしく私たちもそこにしました!値段も色々あって、うちは私がダイヤをいれたので値段が上がりましたが二人で21万とかでした!安いのはもっと安いですよ(*´ω`*)

  • まいぽち

    まいぽち

    調べて見たらアイプリモも人気みたいなので気になってました!
    2人で21万円ですか!!
    ダイヤ入れなければ
    安いのもありますかね?!

    • 6月4日
deleted user

私は500円玉貯金で買いました(笑)
QDMというメーカーなのかよくわかりませんが
プラチナ900で2本で10万円でした。輝きはすぐなくなりましたが(笑)

  • まいぽち

    まいぽち

    500円玉貯金、溜まったら結構な金額になりますよね!
    QDMですか?
    ちょっと聞いたことないですけど
    2本で10万円くらいなら
    安い方ですよね!
    安めなのは輝きとかなくなっちゃうんですかね(*_*)

    • 6月4日
❅じゅん❅

うちは結婚3年目ですが、半年くらい前にやっと結婚指輪を買いました!
というか、ペアリング?
2人ともデザインにこだわりがあり、でも貯金も金銭的に余裕も無い為ずっと買わずにいました。
買ったものは1万円くらいの物ですが
正直、見た目は何十万もするものと差はありません。笑

30歳以降とか、結婚10年!とか
何かの区切りで、金銭的に余裕ができたら
記念に買い直したいな~
と思ってます(*^^*)

回答になってなくてすみません(>_<)

  • まいぽち

    まいぽち

    私もペアリングか結婚指輪かはこだわりはなく
    デザイン重視です(°∀°)
    パッと見ても値段なんて高く言っちゃえば高く見えますよね(笑)
    何かの記念とかに
    奮発して買うのもいいですね!!

    • 6月4日
ちびダル

私は結婚指輪はお互い自分で買いました(笑)
THE KISSってメーカーでお揃いで3万ちょいかな?
可愛くてコストパフォーマンスも満足できました◎
高いけど理想はハワイアンジュエリーのおみせのやつですねぇ😊

  • まいぽち

    まいぽち

    結婚指輪、買いあったんですね!
    うちはお金は私が管理してるので
    なるべく安いものをと思ってます(笑)
    THE KISSは有名ですよね!!
    私も好きなブランドです!
    どんなデザインあるか見てみようかな!
    ハワイアンジュエリーなんて憧れますよね(*^^*)

    • 6月4日