※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
子育て・グッズ

離乳食で粉チーズ、とろけるチーズデビューを考えています。皆さんはどの商品を使っていますか?是非参考にさせてください。

離乳食で粉チーズ、とろけるチーズデビューをさせようと思っています。
皆さんはどの商品を使っていますか?
是非参考にさせてください🤗✨

コメント

みぃ

粉チーズでもとろけるチーズでもないのですが、デビューには雪印メグミルクの「1才からのチーズ」をあげました!

• yum

yum

1才からのチーズ、スーパーで見かけて気になっていました😊💓
    でもやはり1才からですよね😭💦
    1才すぎたらあげてみようと思います💓
    回答ありがとうございました☺️✨

• 6月4日
ぴよぴよぽん

10ヶ月の時に雪印のカッテージチーズを蒸した人参と和えたり、食パンに塗ってトーストした、カッテージチーズトーストを喜んで食べました😊
1歳3ヶ月で、ファミマのオリジナルのスライスチーズを、鯉のぼりランチの目にしました😊

• yum

yum

カッテージチーズ、初期から与えて良いとのことだったので、私も手作りですが8ヶ月から与えました😊💕いろいろ使いやすいですよね☺️✨
    ファミマのチーズ、見てみます😆
    回答ありがとうございました💓

• 6月4日

1歳以下にチーズて大丈夫でしたっけ??
あまりあげてた記憶ないです。。
カッテージチーズは作ってました!

• yum

yum

粉チーズ、プロセスチーズ、クリームチーズは9ヶ月〜OKと離乳食本にありました🙆
    クリームチーズは脂肪分が多いようなので、1才以降にするつもりです💦
    カッテージチーズ、私も作っています☺️💓いろいろと使いやすいですよね😊💕
    回答ありがとうございました🍀✨

• 6月4日