※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぴー
妊娠・出産

マタニティフォトを撮った方に質問です!おいくら位でどんなオプションがつきましたか?

マタニティフォトを撮った方に質問です!おいくら位でどんなオプションがつきましたか?

コメント

れい&りゅうママ

私は明後日スタジオアリスで撮りますがスタジオアリスは火曜日が撮影料がタダになるのでアルバム代だけで30000円くらいで済むみたいです。

撮影したらお宮参りなどの時にチケットくれて安く撮れたりするみたいですよ。

だいたい8ヶ月くらいからが一番キレイに撮れると聞きました(*´艸`)

ただ欠点がマタニティーフォト用の服がないので自分で用意して着ていかなきゃならないことですかね😅

ゆきぴー

ありがとうございます♡
火曜日無料とはお得ですねー!
参考にさせていただきます♪

れい&りゅうママ

お得の方がいいですよね(*´艸`)

でも他にもキャンペーンで安い時がありますし他のスタジオも見てみるといいかもしれないですね💕

私は明後日のためにぴったりとした服を買いました😅
マタニティー用の服だったりマキシだとお腹の大きさがわからないからやめるように言われたからです。
なのでガウチョパンツにぴたっとしたTシャツにしました。

こねぱん

私はデータ全部欲しかったので、友人の彼女さんに頼んで、撮影スタジオ借りて撮りました♡

スタジオ代金4000円と
謝礼3000円ほど渡して
あとは小物類等自分で揃えて
1万円以下で撮りました♡

ゆきぴー

なるほど!お洋服のことまでご丁寧にありがとうございます♡
明後日かぁ、楽しみですね❣
素敵なお写真が撮れますように♡

ゆきぴー

ありがとうございます!
強力な助っ人ですね!
羨ましいです♡
現像などはご自身でやられたんですか?

こねぱん

現像は自分でしました!!

スタジオアリスとかだったら四つ切りサイズ6千円とかするんですが、自分で頼んだら900円とかなので笑

まだLサイズでしか現像してないんですが、それは一枚5円でした笑

あおば☆

私もスタジオアリスで火曜日に撮りましたよ。

ベビーシャワーブック(写真が3枚入るアルバム)と、お宮参り撮影無料券、お食い初め撮影無料券が付いてきました。

何パターンか撮りますがベビーシャワーブックに入れる写真を一枚だけ選び、他の写真は購入しなかったのでお会計は0円でした^_^

マタニティフォト用の衣装も一着だけ用意されてるので私はそれを着ましたよ(*^_^*)

ゆきぴー

自分で現像して手作りアルバムを作ってもいいですね(^^)
参考にさせていただきます!

はおはお第2子

スタジオアリスでヨガや栄養講座があるマタニティセミナーに参加すると、四つ切り写真1枚が無料で撮れるそうです!!

私は違うイベントでやはり無料で撮ってもらいました(^^)
マタニティフォトが入った枠以外には産後の赤ちゃんの写真を入れれる枠もあり、お得だと思います。