※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MINKO♡
ファッション・コスメ

子供を産んだらワンピースって着なくなりますか😂👗 ?今までワンピースば…

子供を産んだらワンピースって着なくなりますか😂👗 ?
今までワンピースばかり着ていたので、授乳するようになったら着なくなってしまうかなあ〜と悩んでいます。
やはりワンピースだと授乳しにくいですよね😅❓

コメント

ぐるぐるどっかーん

めちゃくちゃ授乳しづらいです(;_;)
わたしもワンピース大好きです前開きのワンピース買いました!ボタンのやつとか!

• MINKO♡

MINKO♡

ですよね〜😂👗💔
    やっぱり前開き限定のワンピースになっちゃいますよね😅💧売らなくては💰笑

• 6月3日
hinaki( ^ω^ )

私は着てました♡
行き慣れたショッピングモールや百貨店で確実に個室の授乳室があるところですが(*^^*)
後ろファスナーなら胸下まで降ろして授乳していました。

ベビーカーやベッドでねんねで待ってもらう感じですが、着慣れていたので着脱が面倒に思わなかったです♡

授乳時間が空くようになれば授乳してから出かけたり、離乳食が始まると着やすくなるかもしれません(*^^*)

• MINKO♡

MINKO♡

おっ❣️女子力お高いですね😋🎀
    ファスナーがあるものなら大丈夫そうですかね…🤔
    無いものだとやっぱり厳しいですよね〜😂悲しい〜😅💔
    離乳食始まれば授乳も少なくなってきますもんね❣️それまでの辛抱ですかね👶🏽🍭🍼

• 6月3日
  • hinaki( ^ω^ )

hinaki( ^ω^ )

無いものだと全脱ぎになりますもんね(>_<)
    暫く我慢になりますがアッと言う間です♡♡

• 6月3日
  • MINKO♡

MINKO♡

全脱ぎ!笑
    授乳室でパンいちの人がいたらみんなびっくりしちゃいますよね😂🍼🍼笑

• 6月3日
はる

授乳もしにくいですし、1日中子どもと一緒だとスカートは邪魔だし動きにくいですよ💦

• MINKO♡

MINKO♡

やっぱり授乳しにくいですよね〜😂
    動き回るぶんにはズボンだと逆に動きにくいタイプなので大丈夫なのですが😋
    やはり授乳がネックですね…😫💧

• 6月3日
❤︎男女ママ♡

私もワンピースばかりでした

コンビニ程度の30分程度のおでかけには着て行ってます
でも、他はたとえ前びらきでもきていってないです

同じスカートでもセパレートのが抱っこ紐に吊られないですむので💦

• MINKO♡

MINKO♡

なるほど❣️😶
    抱っこ紐なんでまだまだ先の話と思ってましたが、これから着る機会少なくなるなら買うのは勿体無いですもんね〜😂

• 6月3日
ゆークン

授乳中の期間は、授乳口付いてる服が1番良いと思います(^^)それかボタンの前開き( ˘ω˘ )丈が長いと転んだら危ないし(^◇^;) 授乳が終わった今、またワンピース着てます( ´ ▽ ` )

• MINKO♡

MINKO♡

マキシワンピはやめようと思ってます!危ないですもんね😶💧
    授乳口ついてるのは高いしなかなかかわいいの無いんですよね〜😂💔

• 6月3日
ままりん

おっぱいが出るかわからないのでまだ置いとこうかなーと思ってます!
デザイン的に大丈夫なものは授乳期終わってから着れるかなと( ¨̮ )

• MINKO♡

MINKO♡

私もそれ不安です〜😂
    痩せると聞いたので目指せ完母!と思ってますが出なかったらワンピースどころじゃ無い〜😂💧

• 6月3日