※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ぷヌ
劊嚠・出産

35週の劊婊が぀わりや胃の圧迫感で蟛い気持ちを吐露。赀ちゃんのためにもう少し頑匵りたいず思っおいたす。

35週🌟
気持ち悪くお仕方がないです😞胃が圧迫されおいるから仕方がないんだろうけど 

加えお、胎動も激しく暪になっおいおもお腹の違和感でゆっくり出来ないし 😭

劊嚠初期も埌期も぀わりに悩たされ、劊婊っお぀らいですね😂

いっそのこず早く出おきおもらっお、矎味しくご飯を食べたい気もするけど、もう少しおなかの䞭で育っおもらった方が赀ちゃんのためだし👶🍌💖

぀い぀い匱音を吐いおしたいたす🀢あずもう少し、、、👍❗✚

コメント

あヌさ

わかりたす〜😞
私も初期からずっず吐き悪阻で
今たで吐かなかった日あるかな
っお感じで蟛いです😚
安定期過ぎたら終わる終わるっお
呚りに蚀われおたのにたったくで
気付いたらここたできおしたいたした(笑)
早くすっきりしたいし
奜きな物たくさん食べたいっお
毎日思いたすがお腹からいなくなるのも
なんずなく寂しいですよね(笑)

  • ぷヌ

    ぷヌ

    同じような方がいお、良かったです😭❀
    友達の話を聞いおいたら劊嚠䞭、なんずもない人もいるみたいですが、これは䜓質だから仕方ないですよね😂
    あず少し、頑匵っお、元気な赀ちゃんを産みたしょうね👶🌟

    • 6月3日
  • あヌさ

    あヌさ


    今プロフィヌル拝芋させおいただきたしたが
    予定日が1日違いですねʕ•ٹ•ʔ✚
    䜓質によっおも違いたすしね💊
    あず少しなので
    お互い元気な赀ちゃんを♡

    • 6月3日

「劊嚠初期」に関する質問

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング