※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこにゃん
その他の疑問

きのう主人が社員旅行から帰ってきました!それで聞いた話なんですが男性…

いつもお世話になります!

きのう主人が社員旅行から帰ってきました!

それで聞いた話なんですが
男性ばかりの会社ですし、

やっぱり歓楽街にいくことになったみたいです!

ちなみに私は以前まではめちゃめちゃ嫉妬深かったので、キャバクラも嫌でしたが、
付き合いでいくこともあるし気にしてもしょうがないと思って、今は気になりません。
気持ちが揺らがなければいいかなって感じです。

それで、どんなお店に行ったか聞いたら、旦那はキャバクラとダーツバーに行ったらしいんですけど、

他の数名は女の子をおさわりできる店?に行ったらしいです。(うちの旦那も行ってるかも。でもどうでもいいです笑)

おさわりってどんなお店なんでしょう?

他の社員の方はみんな妻子持ちで、奥さんたちとも仲良くさせてもらってます。

他の方は内緒で行ってるのか、それともうちみたいに気にしてないのか…

いろいろ考えていたら、家で家事育児しながら待ってる私たちがバカみたいに思えてきちゃって(^_^;)

もちろん旦那さん方が、普段頑張っているから生活できてることもわかっているんですが…

何が言いたいかというと、
息抜きし過ぎじゃない?と思ったんです笑

たまには〜とか旦那たちはいいますが、
私たちにはそのたまにの息抜きすらないのに…

たまにだからって奥さんに嘘ついてまで息抜きするとは何事だ!!と

考えていたら、イライラして
きのうは眠れませんでした…

あほですよね(^_^;)

みなさんそう思いませんか?

コメント

ジャンジャン🐻

わかりますわかります‼︎

うちも、年にいっぺんの旅行くらい〜のくだりで爆発しました^o^

おいおいおいおい、わたしはそんな自由な旅行に行けるのはいつだかわかる?

年にいっぺんどころか、って話ですよね‼︎

しかもその旅行費すら余裕あるなら家に入れろよ‼︎とまで思ってしまいます^_^;

いちおう誕生日が近かったので、旅行に連れてってもらいましたが、当然子供も一緒なので楽しかったけどそれとこれとは別って話で(−_−#)

もう少し考えてから発言してもらいたいですよね(。-_-。)

nonoco

うちの旦那も仕事?で年1くらいで歓楽街みたいなとこに行きます。
ガールズバーやキャバクラやいろいろあります。

おさわりの店とはオッパブと言って、女の子を膝の上にのせて、おっぱいやしたの方まで触れるところがあるのですが、そういったところではないですか??

私も夫婦共に知っている顔ぶれだらけなので「うわー₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎」と思います。でも「知らぬが仏」だと思って、他の家庭には知らせてません。

私が妊娠中に、旦那もやましいとこにいってたみたいで、事実を吐かせてビンタしちゃいましたがw

産後の今となっては、そこまでの気合はないですねーw

ゆぅ

思います!ふざけんなです!

うちの旦那は人見知りで万が一誘われても断固行かないタイプなので、心配はしていませんが、社長が来るような飲み会のあとは、社長を筆頭に数名連れてキャバクラにも行くそうです(^_^;)

キャバクラとかいくお金を会社の経費で落とすこともあるみたいですが、そんなことに使うくらいなら現金でこっちに渡せって思うし、独身は社員旅行、家族持ちは会社が家族旅行を手配してサービスしてやれよって思います!
(*´∀`)絶対それがいい!

ウソつかれるのは本当に嫌ですね!キャバクラ行ってきますなんて言われた日には、翌日から昼飯抜き、お金も一切持たせなくなりますが笑

会社の付き合いとはいえ、家庭持ちを誘うのはやめてくれって思いますね(^_^;)

ぺこにゃん

ありがとうございます♡

本当そうですよね(-。-;
あんたは身一つでひょーいっていけるかも知れないけど、

私が旅行にいくにはまず子ども!!
移動手段は?車か、新幹線か、飛行機か?授乳室はあるか?授乳のタイミングは?離乳食食べてたらそのことも考えてあらかじめ用意して、
旅先は暑いか寒いか?服はどれくらい持っていくか?タオルハンカチ多めにもって、
添い寝はできる?ふとんは?

とかなんとか考えること多すぎて行く前に疲れるわ!!と言ってやりたい!

小遣い持っていきましたが本当家にいれろよ!こっちは節約して、安いものを子どもあやしながらせかせか食べてるのに、なんでお前は一晩で悠々と散財してんじゃ!

すみません、ヒートアップしてしまいました…

もう社員旅行なくしてほしい(^_^;)

はるママ

そりゃイライラしますよ!!
女には付き合いでキャバクラって理解できませんよねー。
仕事場の人との飲み会は仕事のうち。とか仕事の話ばっかだから別に楽しくない。とかも言われますけど、こっちからしたら全然楽しそうだし、飲みに行くということ自体、子どもを預けて外でゆっくり誰にも邪魔されずご飯食べるということ自体息抜きだということを理解して欲しいですよね。

24時間子どもと一緒にいないから、それが息抜きとわからないんでしょうね(´⚰︎`)
家でもゆっくりご飯食べられるだけでも幸せになれる私はとても簡単な女だ、、ってなります(笑)

すいません、完全私の愚痴になってしまいました(・・;)

ぺこにゃん

ありがとうございます♡
おっパブ(-。-;そうなんですね(-。-;

何が楽しいんだか…あほか…

私も妊娠中なら怒鳴り散らしてビンタくらいしたかもです(^_^;)でも今はその気合ないですよね笑

私たち、疲れてますね(^_^;)

ぺこにゃん

ありがとうございます♡

チューもできるんですか?!
どんなおっさんとチューしたかわからん女とチューして気持ち悪くないのか…
おえ←

私の旦那も私が初めての彼女だからか、20代になってからたぶん遊びまくってましたw

ほんとバカですよね…もうほっときますwお金さえ入れればw

まだ10代なんて若いですね!彼には釘をさしとかないとですね!

ぺこにゃん

ありがとうございます♡
旦那さま人見知りなんですね!それなら安心ですね(^^)

でもその社長を筆頭にいかないといけないんですね(笑)かわいそうに…

ほんと、現金でよこせよって思いますね(笑)本人たちはいいかもしれないけど、ぶっちゃけ家族はたまったもんじゃないです!!ほんと家族旅行手配してくれ!

家族いるくせに自分のためだけにウソついたりお金使う神経がわかりません(-。-;

ぺこにゃん

ありがとうございます♡
ほんと理解できません!!

キャバクラは息抜きじゃない、ただの娯楽やと思います!!

私もおうちで子どもが昼寝とかしてるときに、ゆっくりごはん食べるだけで、すっごく幸せです!コーヒーまで飲めた日には、今日はいい日だったー♡って思います(笑)
私も簡単な女です(笑)

旦那ばっかり自由にしてたら愚痴りたくもなりますよね(-。-;

私たち、偉すぎます!!