※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピィ
サプリ・健康

副鼻腔炎についてお尋ねします。風邪は何度もかかると軽くなることがありますが、副鼻腔炎はそうではないのでしょうか。先月ひどい副鼻腔炎になり、再発しそうで困っています。お仕事を休むことができません。

副鼻腔炎についてです😣

風邪などは何回も同じのにかかると軽くなったりすぐ治ったりしますが
副鼻腔炎はそういうのないですよね、、😢?

先月ヒドめの副鼻腔炎になってまたなりかけてる。。
もうお仕事休めないよーーー😭😭

コメント

ママリ

急性副鼻腔炎から慢性副鼻腔炎になります😢

  • ピィ

    ピィ

    慢性になったら長引きそうですね、、
    なりませんように(>_<)

    • 6月19日
はじめてのマリリン

わたし頻繁になります。
耳鼻科行ってレントゲン撮ると、なりかけ、とか、ぽくなってる、とかそんな感じで言われます。
風邪引くと毎回そんな感じで、酷いと頭痛や顔が痛くて眠れない程ですが、そこまで酷いのはあまり無く、なりかけみたいな状態が多いです。

  • ピィ

    ピィ

    わたしも頻繁になります😅
    今頭痛と顔が重い感じと青っぱなです。。
    早めに耳鼻科行ったほうが良さそうですね( ;_; )

    • 6月19日