※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma
ココロ・悩み

父親が自己中で優しくない態度に辛くて、母親も泣いているのを見て悲しいです。

自分の父親が本当に嫌いな人いますか?(;_;)
私は色々つっかかってきたり、何もしてないのに私に当たってきたり、物に当たったり、家族にも優しくできない、自己中で自分のことしか考えれない父親、大嫌いで本当に無理です。
さっきも何もしてないのにイライラして急につっかかってきてケンカしました。私のこととか周りのことは悪く言って、自分のことを見直そうとか自分は全然悪くないみたいに言います。しかも喧嘩口調で。喧嘩口調で言われたらこっちも嫌だし、喧嘩になりませんか?
そういう性格だから治らないのわかってるけど(;_;)
色々我慢している母親みてると辛くて泣けてきます。
母が一番嫌な思いしてるのに、、
母が泣いてるの見て、辛くなりました、、

コメント

deleted user

嫌いです!!!
ポンコツすぎて嫌いになりました…

  • Ma

    Ma

    コメントありがとうございます。
    同じ方いて安心しました。
    本当に考え方がポンコツすぎて大嫌いです、、、

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人としてほんとにポンコツすぎて
    苦労かけられました。
    連絡すら取りたくないです。
    母には申し訳ないですが実家には行きたくないです(;_;)

    • 6月3日
  • Ma

    Ma

    わかります。
    私は連絡は取らないです。
    でも今訳あって、実家にいてるので顔合わすので嫌です、、
    いい大人なのにそういう言い方、考え方しかできないのが不思議で、理解不能です<(_ _)>💧

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも恥ずかしいので外に一緒に出たくないです(;_;)
    最低な人間です。
    こんなこと言ってはいけないと思いますが正直早くいなくなってほしいぐらいです。

    • 6月3日
  • Ma

    Ma

    もー本当にわかります!
    最低ですよね、、
    私もこんなこと言ってはいけないと思いますがそれ思います(;_;)
    本当に生理的に無理なんですよ(;_;)

    • 6月3日
なーやん。

私の母がそういう人です。
しょっちゅう喧嘩になりましたよ。
第二子の妊娠がわかった時なんて
産んでほしいなんて言ってないとか
妊娠は病気じゃないのに
家の手伝いもせんと寝てばっかり
など言われ、
LINEでは散々な暴言を吐き
家族でご飯を食べている時も突然キレ出したり。。
両親は離婚してるにも関わらず
母が転がり込んだクセに
家を出て行けと言われ
追い出されました。
もう顔も声も聞きたくありません。
ちなみにうちの母ら人格障害の可能性が高いみたいです。
精神科の先生に言われました笑
もう程よく距離をとり、
離れているのがいいと思いますよ💦💦

  • Ma

    Ma

    コメントありがとうございます。
    なーやん。さんの場合、母なんですね。
    普通妊娠わかった時は喜ぶものですよね!!
    自分が産みたいから産むのにって思います。
    なんでそんなに言われないけないかわかりませんよね。
    妊娠は病気じゃないのわかるけど、普通の妊娠してない人とは違うからしんどいのとか色々わかってほしいって思いますよね、、
    私も声も顔も見たくないです。
    私からは一切話したくないから距離あけてます。なのに向こうからつっかかってくるから意味わかりません。
    喧嘩して言い合いするだけで本当に疲れました💦

    • 6月3日
  • なーやん。

    なーやん。

    わかります💦💦
    つっかかってきますよね💦💦
    もう疲れるのでそういうのも
    全て無視。
    家を出てからは着拒、
    LINEブロックです笑😄
    もうそんな人のために疲れるのはやめましょう!!!笑笑

    • 6月3日
  • Ma

    Ma

    私もいつも無視です💦
    LINEブロック😂💦笑
    色々こんなに悩んでも、変わらないことだし無駄ですよね!!
    考えないようにします😵

    • 6月4日
あおまいか

嫌いです。
昔ながらの男尊女卑です。
私も正社員で旦那と50万も変わらない年収で、家事は全て私。旦那はしょっちゅう週末趣味で不在。でもおそらく私がしょぼい仕事(昔で言えばお茶汲み的な)だと思ってて、稼ぎも低いと思ってるらしく…
たまたま親が急に来ることになって、その日に仕事後数ヶ月に1度の遊びに行く日で帰りが遅くなってたら、「いい身分だな」と言ってたらしいです。
大企業に勤めていい昇給させてもらって平均年収をはるかに超えるのが自慢なのか、いつも自慢話。私はそれをはるかに超える大企業だから、父の年収なんてまだまだ下のクラスなのに…
自分の生きてきた世界だけが全てな狭い思考の父です。

  • Ma

    Ma

    本当に私の父親もそうです。
    考え方が狭いんです。
    心が狭いというか、冷たいなぁと思います。
    そんなこと言われたらイラッとしますね💦
    こっちの方が稼いでるのに!と言いたくなります💦

    • 6月4日
もうすぐママ(≧∇≦)

小さい時から殺意しかありません。
お前はいらなかったとか、橋の下で拾ってきたとか、自分の言う事聞かなければわざわざ怒りに来ます。わざわざ怒りに来る前に自分でやればいいのに!!(ドアを閉めろなど)
←もちろん私が開けたわけではありません。

胸も触られたことあるし生理的に受け付けません。
早く死ねばいいとしか思えないです。

  • Ma

    Ma

    そんなこと言われたんですか。
    自分の父親だと思えませんね、、
    怒りに来る前に自分でやればいいのにって、とても分かります!!
    私も結構言われるので。

    胸触られたんですか?!
    ありえないです、、
    本当顔も見たくなくなりますね。

    • 6月4日
  • もうすぐママ(≧∇≦)

    もうすぐママ(≧∇≦)

    仕方なく実家ではち合ってしまった時は顔を合わせないようにそっぽ向いてます。
    父親と思わないので、思いたくもないので母親にはあのオッさん呼ばわりしてます笑っ
    通じてます笑っ

    娘にも会わせたくないのでいない日狙ってますよ。
    娘に会わせると奴の元気な声や笑顔がスゴくカンに触るので!!

    さっさと朽ち果ててくれることを祈ってます笑っ

    • 6月4日
  • Ma

    Ma

    私もです。
    すれ違うときとか顔合わせないようにしてます。
    私もあのオッさんとか言います!笑
    私の子どもの面倒も、みるのめんどくさそうにされたりするので見てほしいと思いません。機嫌いい時は子どもにベタベタしてくるので嫌です😨
    もう嫌なことばっかでてきます笑

    • 6月6日