※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

授乳服の下は何を着ていますか?授乳ブラやタンクトップだけですか?外出しない時は産褥ブラと入院用パジャマで授乳していました。

授乳服の下は何着てますか?ブラだけですか?タンクトップだけですか?

授乳ブラ→授乳タンクトップ→授乳服を着るとかさばります...。しかも貧乳で、取り出せるほどのおっぱいがありません(>_<)(笑)UNIQLOのブラトップもおっぱい取り出せるほどないので、使えません(;_;)

今まではほぼ外出もしなかったので、前空きの産褥ブラに前空きの入院用パジャマで1日過ごしていて、授乳もがっつり前を全開にしてやっていました...^^;

コメント

さっく

ブラジャーだけです!
なんなら退院してしばらくはノーブラでした!笑

• 幸🍀

幸🍀

私も今はブラだけです^^これから外出も増えるのでどうしようかと思って(>_<)回答ありがとうございます!

• 6月3日
なおじろー

授乳服着てませんでした!
授乳キャミ→普通の服で、服捲り上げて授乳です😀
3枚って着すぎじゃないですか?😅暑くないです?
私も胸は小さい方です。
授乳期間中家にいるときは授乳キャミ1枚か、上にTシャツとかでした。

• 幸🍀

幸🍀

3枚暑いですよね^^;妊娠前は常に3枚でした^^;家の中では私も授乳ブラにTシャツ1枚です!ブラかタンクトップのどちらかにしてみます^^ありがとうございます!

• 6月3日
  • なおじろー

なおじろー

服をまくりあげたときお腹が出ないので、オススメはタンクトップやキャミです( ˊ꒳ˋ )

• 6月3日
  • 幸🍀

幸🍀

確かにそうですね!タンクトップの方向でやってみます^^どうもありがとうございます(*^^*)

• 6月3日
envy.

授乳ブラ、普通のキャミソール
着用してます!

授乳服着てても、がっつり
服をたくしあげて授乳してます(笑)

• 幸🍀

幸🍀

キャミと服はたくしあげる感じなんですね!回答ありがとうございます。

• 6月3日
めきゃん 年子mama

授乳服着てませんでした~!
マイティーブラにタンクやキャミソールにTシャツです。

首元の緩い服が好きなので上からおっぱいポロンと出して授乳してますよー!

• 幸🍀

幸🍀

上からポロん羨ましいです(;_;)授乳服着ない方多いですね!私も組み合わせを考えてみます。ありがとうございます^^

• 6月3日