※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
未來
その他の疑問

昨年度、結婚を機に東京に引っ越してきました。4ヶ月になる娘がいます。…

昨年度、結婚を機に東京に引っ越してきました。4ヶ月になる娘がいます。旦那の仕事の関係で現在、世田谷区に住んでます。仕事を始める前に妊娠したので無職の専業主婦です。仕事を探すにも保育園には入れないしで…。預ける身内もいません😞なので来年以降、旦那が独立し娘も1歳過ぎたら引っ越そうと考えています。せめてもう少し子育てがしやすいところに…(´;ω;`)💦
医療費助成のことや保育園のこと。就職に関して色々調べても実際はどうなのかな、と。
なので子育てに関して、うちの住んでるとこはこんなところがいいよ〜!家賃の相場はこんな感じだよ〜などなど教えて頂きたいです😭😭

コメント

世田谷区とかセレブでうらやましいなーと思ってしまいます(*´Д`*)

• 未來

未來

いや〜、セレブの仲間には入れてないです(笑)なので引っ越しを考えてます。

• 6月3日
未來

そして東京からは出れないので東京での情報をお願いします(´;ω;`)!

おりおり。

うちは、江戸川区です。

よく子供に優しいなんて聞いてましたが
シングルで実家住まいでもないのに
待機児童です。

個人的には、オススメしません。

• 未來

未來

そうなんですね(´・ω・`)💦
    でも実際の情報いただけて嬉しいです😭
    ネットだけでは真相はわからないので…
    参考にさせていただきます💓

• 6月3日