学童に毎日通う子は少ないのでしょうか。精神的な理由で通わせているが、休むことに不安があります。友達もおらず、子供が学童を望んでいるため、悩んでいます。
学童に毎日来るって子は少ないのでしょうか?
私の精神の病気で学童に通わせてもらってます。この病気も子育てがあまりうまくいかない事の悩みからも来ていて、学童には毎日お世話になってます。
ふと、学童はほぼお仕事されてる方ばかりだから時々やすんだりする子もいるだろうなと考えた時に、毎日預ける事で学童の先生に何か思われてないか不安になってきました。
夏休みも時々どこか出かけようかとか、家で休ませようとか考えてますが、できる限り通わせたいのが本音ですが、そんな子いないですよね…。(本人が学童に行きたいといいます。家だと私が病気で相手できないとつまらないと…。)
ママ友もいなくて、友達同士でお出かけなんてできません。
なんだか自分は何をしてるのかと悲しくなります。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
1年生ですが、学年の1/4ぐらいは毎日来てるみたいです😃日によって早く帰ったりはあるみたいですが💦
うちは早帰りもなくフルで、ほぼ休むことはないです💦
コメント