ミルク用湯冷しに使うボトル(スチーム消毒OK)を探してます!できれば軽く…
ミルク用湯冷しに使うボトル(スチーム消毒OK)を探してます!
できれば軽くてお手入れがらくなもありましたら教えてください🥺🍼
- ママリ(1歳1ヶ月, 6歳)
コメント
芽依
300均とかにあるような
透明なボトル使ってました!
軽いし便利で大活躍でした(^^)
ミルク用湯冷しに使うボトル(スチーム消毒OK)を探してます!
できれば軽くてお手入れがらくなもありましたら教えてください🥺🍼
芽依
300均とかにあるような
透明なボトル使ってました!
軽いし便利で大活躍でした(^^)
「家事・料理」に関する質問
今日、私と下の子だけ夜外出するので 旦那と上の子にだけご飯作らないといけないのですが あとは、冷蔵庫から出すだけ!とか、 温めるだけ!みたいな ご飯あれば教えてください🙇♀️
旦那さんが変な創作料理を大量に作った時はどうしてますか? 1皿は完食してごちそうさま、ありがとうと伝えますが次の日以降食べたいと思えません💦持病の関係で脂っこい物や香辛料が大量に入った物は控えろと医者に言われ…
フルタイム勤務で、夕方6時頃から子どもの習い事ある方。 夜ご飯はどうしてますか? ご飯はいつ作る?テイクアウト?何時頃食べてますか? 軽食とか準備してますか? 習い事はスポーツ系で、終わって帰るのが8時くらいに…
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!
軽くて便利でしたか!
ボトルの消毒とかはされてましたか😌?
芽依
ほとんどしてなかったような気もしますが、毎朝、湯冷ましは作り替えてました!(^^)
ママリ
ありがとうございます!