※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
妊娠・出産

つわりや胸の張りがなくなり、流産の可能性もあった中、検診で心拍確認できました。先生から安心の言葉もらい、支えになれたらと思います。大丈夫です!

出血もあり、流産確率五分五分と言われていたものです。
2日前からつわりも胸の張りも無くなってしまい
もうダメなのかなと半分諦めていましたが、
今日検診にいったところ、、心拍確認できました!!

とりあえずは大丈夫とも言ってもらいました♡
心拍を教えてもらいながら、かわいいねって先生が言ってくれて、、本当に安心しました!
きっとここにはまだ出血で悩んでる方たくさんいると思います。
そんな方の支えになれば良いなと思って投稿させていただきます!
きっと大丈夫です!信じましょう!!

コメント

monera

よかったですね😭おめでとうございます!!本当に最初は不安で仕方ないですよね…。
私も結構な量の出血をしたことがありましたが、その後問題もなく無事に産まれてくれました!
これからもゆったりとリラックスしてマタニティライフ楽しんでください😊

hito

こんにちは。

心拍確認できたら少しホッとしますよね。おめでとうございます✨
私は現在7週で6週のときに心拍確認できてるものの4週から出血を繰り返しております。
現在は切迫流産ということで病院から安静指示と薬が出ており寝たきりです😱
今日もおりものに割りと多めの鮮血が出て慌てて病院に電話したら今は病院に来るより横になるほうがいいとのアドバイスをもらい、いま横になっていますがやっぱり不安です。お互い安定期まで不安になることもあるかと思いますが私も赤ちゃん信じます!
こんなに出血してるけど赤ちゃんがんばってほしいし信じます✨

いく

私も6週の頃大量出血と血の塊が出て流産の文字が頭によぎりました。すぐ病院に行って見てもらったら、赤ちゃん元気に心臓動かしてくれてました😍
もう赤ちゃんの姿見た瞬間涙がとまりませんでした。 その後もおりものは続きましたけど、先生からすると妊娠初期によくあることらしく心配することはないみたいです。

可愛い可愛い赤ちゃんが無事産まれますように(^^♪

ちび

よかったですね☺️✨
私はまだ初診待ちなのですが、前回流産していて毎日とても不安です😢
唯一の症状がある胸の張りもあったりなかったりで…
私も赤ちゃん信じて待ちたいたと思います🍀
赤ちゃん元気に育ちますように♡

ぴろ

私は先週子宮内にきちんと胎嚢は見えたけど心拍は確認できなくて、出血があったので止血剤もらって飲んでました。次は月曜日に受診しますが、その時心拍確認できるかずっと不安です😫
つわりや胸の張りは多少ありますが心拍が取れず手術になったらどうしようかなーと思ってますが、もう少し自分を信じて月曜日まで乗り切ってみようと思います(*^^*)!

これからの妊娠生活頑張ってください(*^^*)!
元気な赤ちゃんが生まれますように☺️❤️