
自分へのご褒美ジュエリー(ネックレス)を悩んでいます先日第2子を出産し…
自分へのご褒美ジュエリー(ネックレス)を悩んでいます
先日第2子を出産し、自分へのご褒美のジュエリーとしてネックレスを買おうかと思っています。
ハイブラのジュエリーを持っていないので、記念として長く使えるものを購入することを考えています。
ですが、あまりジュエリーに詳しくなく…どんなものがお勧めかなど教えていただきたいです。
・年齢 30代半ば
・服装 カジュアル系が多め
・予算 〜30万
・仕事にもつけていけるような派手すぎないものが良いです。
・一粒ダイヤネックレス(地金イエローゴールド)は持っています。
今の所の候補は、ティファニーのTスマイルや、カルティエのトリニティのネックレスなどです。
よろしくお願いします。
- ゆか(生後0ヶ月, 1歳10ヶ月)

新米ママ
50歳、60歳で着けれるのは カルティエのトリニティの方かな?って思います。
今風なのはティファニーかな?
ゆかさんは お子さんが女の子ですので ティファニーのTスマイルにして
お子さんに譲るのも 悪くないと思います。
ハイブランド ジュエリーの価格が
どんどん上がっていっているので
今 買うのが良いかもしれません。
金額的には
ヴァンクリのアルファンブラも
良いかもしれないです。

はじめてのママリ
年齢を考えると今後も使いやすいのはカルティエのトリニティかヴァンクリのアルハンブラかなと思います🫶🏻
コメント