※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
ファッション・コスメ

結婚式にこのワンピースはなしですか?上にストール羽織ります。

結婚式にこのワンピースはなしですか?
上にストール羽織ります。

コメント

丈が短そうだなと思いました💦

• かなママ

かなママ

お返事ありがとうございます。
    丈は膝が隠れるか隠れないかくらいです。

• 6月3日
.

かなママさんの年齢にもよるかもしれませんが20歳のわたしからするとうーんという感じです💦

• .

.

あと、GRLのはペラペラテカテカが多いですよ💦わたしも一度利用しましたが届いてペラペラで一度も着ないで

• 6月3日
  • かなママ

かなママ

お返事ありがとうございます。
    そうなのですか…安いからいいかなと思ったのですが…。

• 6月3日
  • .

.

予算にもよりますが、ミーアやロイヤルパーティーのドレスは結構可愛いです!値段は〜20000円くらいですが、店舗でも売ってるので実際に試着もできると思いますよ😄
    あとは、安く収めたいならセシルマクビーとかかな?1000円以内で買えると思います!

• 6月3日
  • .

.

1万です!

• 6月3日
.

捨ててしまいました😭
途中で切れてしまいましたすいません(;゜0゜)

デザイン的には問題ないと思いますよ^_^
ただ丈が短めなら辞めておいた方が良いです。ただちょっと地味なので、靴やバッグ、アクセサリーを華やかにすると良いと思います!
お子様もいらっしゃいますし、ある程度
着崩れしにくく動きやすい方がいいですもんね^_^

小物でキラキラ感を出して丈が膝辺りなら大丈夫だと思いますよ(*´꒳`*)

私も今結婚式用のを揃えている最中でお呼ばれドレスはネイビーを考えています!
ちなみに20代前半です🌟

ぽむぽむ

ママさんの年齢にもよりますが、私は問題ないと思いますよ🐤ゲストハウス勤務です。