
現在、2人目の妊活中で基礎体温を測っていないため、高温期の日数が不明です。妊娠された方は高温期何日目から症状が出ましたか。生理予定日は6/6で、生理周期は37日です。妊娠検査薬を試すのが怖いです。教えてください。
2人目ゆる妊活中です。
基礎体温を測るのがストレスになっていたため、測ってない期間があるので当てにならないかもしれないですが現在高温期何日目になるでしょうか🤧?
また妊娠された方は高温期何日目くらいから妊娠初期症状が出始めましたか?
生理予定日が6/6で生理周期が37日(±2)になります。
一応1人目の妊娠時の基礎体温もコメントに載せておきます!
妊娠検査薬をやれば確実なのは分かってるのですが、絶対妊娠した!と思って検査した時に真っ白だった事が何度かあってなかなか踏み出せません🥲
教えていただけたら嬉しいです🙇♀️🤍
- ちゃおちゅーる(1歳2ヶ月)

ちゃおちゅーる
1人目妊娠した時の基礎体温です!

カーリー
情報が少なすぎて正直何も断定したことは言えません。
一応生理予定日から逆算して考え、仮に6/5には体温が下がっていたとすれば6/4が高温期14日目と仮定。
21日の夜ぐらいには排卵して体温もしっかりと22日で上がっており、22日から高温期を考えれば6/4が14日目になる仮定に説明がつきます。ということは本来もう体温が下がってないといけませんが、今日までずっと高温期を保っています。あくまで基礎体温計だけ見れば妊娠されている可能性は非常に高いです。早めに妊娠検査薬で確認して、子宮外妊娠のこともありますので5~6週目で初診した方が良いです🙆♀️
-
ちゃおちゅーる
ありがとうございます🙇♀️
なかなか勇気が出ずでしたが子宮外妊娠リスク考え明日検査しようと思います!- 3時間前
コメント