コメント
あーか
朝→パン、卵焼き、野菜スープ、バナナ
昼→野菜のクリームドリア
夜→のり巻き、オクラの肉巻き、かぼちゃサラダ、ミックスベジタブルのキッシュ、味噌汁です(・ω・)/
とみーおばちゃん
朝は
バナナとヨーグルト
お昼は
しらすとほうれん草を混ぜたご飯
晩御飯は
しらすのお焼き
鮭
ご飯
野菜スープでした🙆
-
ゆるこ
ありがとうございます😊
参考にさせてもらいます🐟- 6月3日
れみなる
コメント失礼します!
うちも手抜き&同じようなメニュー続きです。。(笑)昨日のメニューです!
朝→ご飯、人参と玉ねぎのおみそ汁、メカジキのソテー
昼→野菜とひき肉入りのお好み焼き、ブロッコリー、スイカ
夜→卵そうめん、サツマイモとニンジンのサラダ
昼から夜の間に、昨日はバナナも食べました。
だいたい同じようなのの繰り返し、、
うちはお好み焼きとそうめんが好きなので、この組み合わせが多いです。色々あげなきゃ〜と思っているのですが、食いつきが良く食べてくれるものを頻繁に出しちゃいますねーf^_^;)
-
ゆるこ
ありがとうございます☺️
全然手抜きじゃないと思います😳💕素敵メニュー!
お好み焼きはあまり不評で、卵そうめんとやら気になるのでやってみます❣️- 6月3日
まりころり
朝→鮭おにぎり、味噌汁の具、納豆
昼→さつまいもパン、チーズパン
夜→おにぎり、焼肉、きゅうり、トマト、オレンジ
食欲半端なくて、食べ終わってもマンマ!マンマ!と要求してきます😅鶏のスペアリブや手羽元が大好きで、骨つきのまましゃぶってる時が一番幸せそうです(笑)
-
ゆるこ
ありがとうございます🤗
骨付きしゃぶるとか豪快ですね🍖
その食欲わけて頂きたい🍙👶👶💕💕- 6月3日
退会ユーザー
朝はパン、野菜とお肉の炒め物、バナナヨーグルト
昼は保育園で白米、ほうれん草とキャベツのナムル、中華スープ、麻婆豆腐
夜は白米、ほうれん草カレー、かぼちゃの煮物、豚とキャベツとえのきの炒め物です。
好きなメニューはかぼちゃの煮物、里芋の煮物、オクラのお浸し、ラタトゥイユ、麻婆豆腐です。
-
ゆるこ
ありがとうございます😁
凄いバランスよさそうなメニューで素敵ですね✨- 6月3日
S
朝→食パン、バナナヨーグルト、ブロッコリー、アンパンマンポテト
昼→具沢山チャーハン、チキンナゲット
夜→ご飯、和風麻婆豆腐(取り分け)、人参と小松菜の胡麻和え、茄子と大根の味噌汁(取り分け)
でした^_^最近似たメニューや味付けばっかりで反省してます( ; ; )
娘は白米大好きっ子です🍚🍙
-
ゆるこ
ありがとうございます😊
うちもアンパンマンポテト食べます笑- 6月3日
ゆるこ
ありがとうございます😊
お野菜いっぱいで素敵メニューですね😍