※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

出産準備品でおむつの処理について悩んでいます。おむつペールが必要か迷っています。皆さんはどうしていますか?

出産準備品についてですが、
おむつペール買われた方いますか?
または皆さん、おむつの処理はどうされていますか?防臭袋だけ買うので充分なのか、それともおむつペールまで買った方がいいのか迷っています。

コメント

あ◡̈♥︎

カートリッジ付きのオムツ用のゴミ箱ですが、普通のゴミ袋使ってます!笑

• プリン

プリン

コメントありがとうございます❗✨
    普通のゴミ袋でも大丈夫な物もありますね!臭いは大丈夫ですか?
    初めて使うものって迷いますよね💦

• 6月3日
  • あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

蓋が付いていれば大丈夫です!

おむつポットの高い交換カートリッジを買わずに自分でゴミ袋を交換する方法

で検索するとカートリッジなしでも出来るやり方出てきます😊
    このやり方なら本来の機能と変わらないので今のところ臭いません!

• 6月3日
atsuko73

そんなに臭くないので普通に他のごみと一緒にぽいしてます。

臭いんだろうなーと思ってたんですが、
まだ母乳だけだからか、
ヨーグルトの匂いなんですよね😂

• atsuko73

atsuko73

うちは新生児の頃から一日に一回とか多くて三回くらいだからかも。お子さんによっては一日何回も大きい方する子いるみたいなのでご家庭によると思います。
    が、大物は産んでから必要になったら買えば良いと思いますよ💦
    使わなかったら無駄遣いになる上処分に困りますよ。処分にも費用かかるかもしれないし😅

• 6月3日
  • プリン

プリン

私は8月に出産予定なのでやはり臭いには困りそうな気がしています(^^;
    今、犬を飼ってるのですが、
    ペットシーツが臭うのも暖かい季節だけなので、冬場はなんとかなりそうですよね❗

• 6月3日
♡

防臭袋だけでもいいかなーと思い買ってません☺
離乳食始まるまではそんなに臭わない、と聞いたことあるので必要になったら買おうかなと思ってます❣️

• プリン

プリン

コメントありがとうございます❗
    離乳食始まったら臭いだすんですね~💦知らなかったので、勉強になります♪必要に応じて買うのもアリですね✨

• 6月3日
やひろさん

普通のゴミ箱(足でペダル踏んでふたが開くやつ)使ってます。
今おむつゴミ箱の消臭剤とか売ってるんでそれ貼ってます。
玄関に置いてますけどそんな気にならないです(OvO)
うちはウンチしたおむつは普通のビニール袋に入れてギュってしばってそのままゴミ箱にぽーんです。

• プリン

プリン

おむつゴミ箱の防臭剤があるんですね♪これまた初耳です❗
    皆さんのアイデアいいとこ取りしたら臭いには困らなそうで本当に助かります❗

• 6月3日
かず よ

私はBOSのおむつが臭わない袋でじゅうぶんです😄
ホントに臭くないです🙌

• プリン

プリン

あの商品すごく気になってましたが、やはり臭わないんですね~❗❗
    私もそれで様子見てみようかなっ?

• 6月3日
  • かず よ

かず よ

サイズがSMとあるんですが、Mの方が立てに少し大きくて新生児なら2個ぐらいまとめて捨てれます😉
    友達は3個頑張ってるっていってました🙌

• 6月3日