
物価高 この先下がる事あるのでしょうか?💦😭近年、特に去年あたりから何…
物価高 この先下がる事あるのでしょうか?💦😭
近年、特に去年あたりから何もかも めちゃくちゃ高くなった気がします。
この先 以前みたいに下がる事があるのか、このまま停滞するのか、もはや更に上がっていくのか 気になります😭
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
下がる事はないと思います😑
ただ、無駄をなくす政治、政策をこれから出来るかどうかで未来は違うと思います。とりあえず自民党が落ちなければ、働く人の未来は暗いと思います。

なあ
物価が下がることはないですね💦 あがり続ける一方です😭
ただ、野菜や卵は気候によって値段変動するのでそういうものはあがったり下がったりしますね♪キャベツも少し前は500円とかだったけど今99円とかですし☺

はじめてのママリ🔰
下がる事はもうないと思います🤔食品は時期や気候によりますがそれ以外は上がり続けるかなと。少子化対策で無償化したりしてますが結局税金上がる一方ですし。
コメント