産婦人科・小児科 子どもが2週間前に発熱し、突発性発疹と診断されましたが湿疹は少ないです。昨日から再度39-40度の発熱があり、同じ小児科を受診すべきか、コロナ検査ができる大きな病院を受診すべきか悩んでいます。 子どもが2週間前に発熱 6日くらい熱が下がらず突発と言われたのですが あまり湿疹はでず。 そして、昨日からまた発熱39-40° 同じ小児科を受診すべきか それとも、コロナなどの検査ができる大きめの 病院を受診すべきか悩んでます。 最終更新:2025年6月17日 お気に入り 小児科 病院 ままた(1歳11ヶ月, 6歳, 8歳) コメント ポムポム 川崎病で入院中です。 そんなに長く熱を出すのはおかしいです💦私は風邪、その後に、手足口病と言われましたが、親の勘で大学病院に駆け込んだら、川崎病に辿り着きました💦 即入院して治療してます。 6月17日 ままた 川崎病は早い治療が大切って言いますもんね。親の勘さすがです 背中押してもらってありがとうございます!大きな病院に行きたいと思います🙇♀️ 6月17日 ポムポム 私もとにかく血液検査をしてほしい思いで大学病院に駆け込みました。 うちのコは川崎病でも重症なほうだったので、早めの処置が救われました。 5日間以上続く熱は、風邪や突発ではないと思いますので、大きい病院で診てもらった方が安心かと思います。 6月17日 おすすめのママリまとめ 小児科・宮崎市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままた
川崎病は早い治療が大切って言いますもんね。親の勘さすがです
背中押してもらってありがとうございます!大きな病院に行きたいと思います🙇♀️
ポムポム
私もとにかく血液検査をしてほしい思いで大学病院に駆け込みました。
うちのコは川崎病でも重症なほうだったので、早めの処置が救われました。
5日間以上続く熱は、風邪や突発ではないと思いますので、大きい病院で診てもらった方が安心かと思います。