※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり
子育て・グッズ

同じ歳のお子さんを持つ方へ質問です。バースデーソングを歌うことに驚いたのですが、お子さんは歌えるでしょうか?アンパンマンは歌えるけど、バースデーソングは意外でした。

同じ歳のお子さんをお持ちの方、もしくは先輩ママさん‼️

このくらいの歳の子って歌って歌えますか?
この間1人でバースデーソングを歌ってて
ビックリしましたΣ(´Д` )

Dear〇〇の所はうやむやにしていましたが
「ハッピバーデートゥーユー」という調子で
歌い切ります🙌🏻✨

トントントントン アンパンマンは
歌えるのですが、バースデーソングを
歌うとは思わなくて🤔💦

コメント

deleted user

うちも歌ってて驚きました❗
うちは、保育園だからかもですが

  • ふわり

    ふわり

    なるほど!保育園とかに行ってたらピアノに合わせて歌ってそうですね◡̈⃝⋆*行ってないのでどこで覚えたのやら笑

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    テレビは見てますか?テレビとかでも覚えるかもですよ

    • 6月3日
さなぎちゃん☆

息子も2歳くらいには歌ってました。
保育園で毎月誕生会があるからでしょうか?
ただ、いまだに、ハッピバスデー クーユーと歌ってます😅

  • ふわり

    ふわり

    可愛い(笑)
    やはり保育園とかだと歌うんですね◡̈⃝⋆*

    • 6月3日
じゅん525

2歳を過ぎているのなら全然歌いますよー!

下の子は1歳くらいからは歌っていて、1歳4ヶ月現在5曲くらいは歌ってます!

  • ふわり

    ふわり

    上の子がいると早いですよね◡̈⃝⋆*男の子は言葉も遅いと聞いていたし、保育園とかにも行っていないので、歌うのはもっと先の事かと思ってたのでビックリしました😁

    • 6月3日