※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
妊娠・出産

友達の排卵日がズレている可能性があります。受精後14日で胎嚢が確認できないことがあるため、友達の状況は特殊かもしれません。最終生理日が5月3日から8日だったとのことです。

以前友達の件で質問させて頂いたのですが、5月19日が排卵日だったらしく、5月30日に検査薬も陽性出たみたいなのですが、6.2ミリの胎嚢が確認できたみたいなんですが、それって排卵日がズレてるってことですよね??

受精後14日では胎嚢確認できないと聞いたので。。

ちなみに最終生理日は5月3日から8日くらいまでだったらしいんですが。

友達は排卵日ズレないとか意味わからない事言ってるんで💦💦

お手数ですが解答お願いできますか😭

コメント

ミニオンちゃん

はじめまして!
排卵日検査薬とか使ってて
確実そこ!ってなら理由は
わかりませんが、私も今回5日ほど
ズレてましたし、友達なんて1週間も
思ってた排卵日とズレてたので
ずれることはありますよ!
ちなみに、生理日は私は1日前後するくらいで不順じゃないのにズレてました。

• あーすー

あーすー

初めまして!
    排卵検査薬使ってないらしいんですが、、頑固で😭19日に行為をしたらしくその時に出来た子って言い張ってます💦

• 6月3日
  • ミニオンちゃん

ミニオンちゃん

なるほど( ºロº)
    私も絶対この日だ!って
    思って1度しかしなくて
    でもズレてるか着床までがゆっくりだったんだねって言われましたが
    早いってなるとわかりませんね😅
    こればっかりは医者に聞くしかないし
    予定日が今後わかればその日が
    確実にわかりますよ!

• 6月3日