※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン大好き🧡
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝なくて困っています。添い乳でも寝ないし、イライラしています。昼夜逆転しているのか心配です。

もう全然寝てくれない。。。。寝かしつけできたと思って布団に置いたら自分で背伸びしてゴソゴソして起きて泣く。添い乳で寝る子だったのに乳飲んでもゴソゴソして寝ない。泣く。寝不足続きでイライラMAX。はー。かわいいんやけど夜は悪魔に見せる。昼間も起きてるし寝ないで大丈夫なのあなた(´;ω;`)

コメント

deleted user

大丈夫ですか、?(T-T)昼、夜寝ないは凄すぎです

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    もー眠たいです(´;ω;`)

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (T-T)今は?寝てますか

    • 6月3日
ひー

お疲れ様です。

背中スイッチで、パッと起きてしまうわけではなく、ゴソゴソで起きちゃう感じですかね?
それでしたら、おくるみで巻いてあげたらどうでしょうか?
まだ1ヶ月のようなので、モロー反射などで赤ちゃんの意思とか関係なく起きてしまう事があります( ゚д゚)
おくるみ一度試してみる価値あると思います!
お持ちでなければ、大きめのバスタオルで代用できます。

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    モロー反射ってぽいです!言われてれば!!!!

    今日はグルグルに包んでみます(。>﹏<。)

    • 6月3日
てむてむ

大丈夫ですか?うちもそんな感じでした。置いたら泣くんで朝方4時過ぎまでずーっと抱っこで寝かせて私がソファで寝落ちしそうになったり。昼から夜中まで寝なかったり…。でも、きっと今だけなんで頑張って下さい(>_<)旦那さんが休みの日とかお母さんに数時間見てもらうとかは出来ないですか?2.3時間ゆっくり寝るだけでもイライラ違いますよ!子供が気になって熟睡は出来ないですけど(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    実家は遠いんで頼れないですが、明日旦那にちょっと頼んでみます(;´・ω・)

    • 6月3日
いけちゅ

わかりますー!
うちも最近になって寝たと思ったらゴソゴソ背伸びとかしだして起きちゃいます😭何ででしょうね?笑
この前おくるみでガッチリ固定したらゴソゴソしながらもなんとか寝てくれましたよ☺️💤

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    おくるみ!!!包んでみます!!がっちり!(。>﹏<。)

    • 6月3日
ふうママ

うちの子も寝ないです\(^^)/
産まれてすぐは寝てばかりで2週間目からほぼ起きてるかだっこしてないと寝なくなりました😥
自分の睡眠諦めてだっこして寝かせてます😆
でも疲れたら壁に寄り掛かって数分寝落ちします😥
長い人生の数年だけだって思うと楽しまなきゃって思うようになりました🎵

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    そうですよね(。>﹏<。)
    長い人生のたった数年ですもんね(´;ω;)
    がんばるぞーーーー!!!

    • 6月3日