※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11ヶ月前後の歩けないお子さんを持つママさんに、平日の過ごし方や外出の頻度、行き先についてお聞きしたいです。

11ヶ月前後、まだ歩けないお子さんのママさんたちにお聞きしたいです。

平日の過ごし方ってどんな感じですか?

どれくらいお外にでていますか?
どんなところへ出かけていますか?
お家でどんな過ごし方されていますか?

我が家は児童館、買い物、イオンばかりです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が今まだ歩けない12ヶ月です。

うちも、基本は自宅でおもちゃや絵本で遊ばせていて、たまに遊び場やじじばばのお家に行くくらいです。

ふだんは上の子の登園に連れて行き、その足で食品の買い出しにスーパーへ寄り、たまに室内遊び場で少し遊ばせて午前中には帰宅する感じです。
そのあと補食を食べたら朝寝?昼寝?が始まり、上の子のお迎えの時間までぐっすり寝ちゃうことが多いです。

歩けるようになったら、公園とかお散歩が楽しくなりますよね!
ただ、これからの季節暑すぎて…秋までお預けかなとも思ってます。