子育て・グッズ 7ヶ月前後 2回食 食後にミルク飲んでいない子いますか?どのくらいご飯食べていますか?? 7ヶ月前後 2回食 食後にミルク飲んでいない子いますか? どのくらいご飯食べていますか?? 最終更新:2025年6月15日 お気に入り ミルク ご飯 はじめてのママリ🔰(妊娠36週目, 1歳7ヶ月) コメント ちゃ 6ヶ月で母乳ですが食後飲ませようとしても全く飲まないので欲しがるまで飲ませてないです🤣 お粥30g、野菜トータル25g、魚類5~10g 麦茶をたくさんのみます👀 (だから欲しがらないのかも…?) 6月15日 はじめてのママリ🔰 コメントありがとうございます! 麦茶は1日でどのぐらい飲んでますか?😢 うちの子頑張って飲んでもトータル100ml行かないぐらいです😭 6月15日 ちゃ 1回で150は飲みます! なのでトータル300くらいですかね…🤔 以前全く飲まなかったのですが、食べさせる前の離乳食を用意する時間にマグ渡して麦茶タイムにしたら飲むようになりました😊 6月15日 はじめてのママリ🔰 すごい!!麦茶タイム!! マグで飲むのは好きみたいなので、うちも麦茶タイムやってみたいと思います🥹 6月15日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
麦茶は1日でどのぐらい飲んでますか?😢
うちの子頑張って飲んでもトータル100ml行かないぐらいです😭
ちゃ
1回で150は飲みます!
なのでトータル300くらいですかね…🤔
以前全く飲まなかったのですが、食べさせる前の離乳食を用意する時間にマグ渡して麦茶タイムにしたら飲むようになりました😊
はじめてのママリ🔰
すごい!!麦茶タイム!!
マグで飲むのは好きみたいなので、うちも麦茶タイムやってみたいと思います🥹