※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年中、小1が2人で平和に楽しめるSwitchのゲームソフトを教えてください😂…

年中、小1が2人で平和に楽しめるSwitchのゲームソフトを教えてください😂💕

・マリオオデッセイ
・ポケモンソールド
・マリオパーティジャンボリー
・マリオカート

は持っています!
釣りスピが気になってるのですが持っている方感想を教えくださいー!!!!✨

コメント

ゆうり(ガチダイエット部)

すみっコぐらしのゲーム年中の娘がやれています!
マリパに似てますがそれより簡単です!

そらお

マインクラフトを平和にやってます
サバイバルモードでなければ敵にやられないし簡単な操作なので楽しそうにやってくれてます

ママリ

ダウンロード版でLEGOのソフトが平和に遊べています。
それぞれの画面で遊べたりもするので時々協力したりとかやっています。
沢山種類がLEGOからは出ていますが時期によってセールになっているゲームが絶対にあるので500円とかの時に買っています。