※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パラインフルエンザ3型1歳半の娘がパラインフルエンザ3型と診断されまし…

パラインフルエンザ3型

1歳半の娘がパラインフルエンザ3型と診断されました。

6/10夕方から発熱。
11日には40℃超えで熱性痙攣2回起こし入院しました。
そこから今まで解熱剤使って38℃台くらいには下がるけど、また上がってしまって40℃台っていうのを繰り返しています。熱出始めてからは5日目、40℃超えは4日目です。
若干の気管支炎もあり抗生剤も処方されて、熱の原因もわかったので今日退院してきましたが、熱が高くて心配です。
同じウイルスにかかった方、お熱どのくらい続きましたか😓?

コメント