※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
お出かけ

ディズニーランドの スターライトパスポートは旅行会社とかで手配してく…

ディズニーランドの スターライトパスポートは旅行会社とかで手配してくれますか??👀
それとも 現地に着いてから買うんですかねぇ??

日 月 でディズニーに行く場合 日曜日に着いてから夜まで遊んで 次の日少し遊んで帰るのと 日曜日は 夕方から夜まで遊んで次の日 朝から夕方まで遊んで帰る どっち選びますかぁ?💡

どう遊ぶか迷い中です…(ノ_<)

コメント

riri

当日だとチケット売り場が並んでいると時間のロスになるので、日にちが決まっているなら公式HPから購入するのがオススメです!
送料はかかりますが、当日引き換えナシのチケット売り場で買うのと同じチケットが手に入りますよ😀

日月で2日間ともディズニーへ行くのでしょうか?

私は2日間のうち1日しかディズニーへ入らないなら絶対に翌日にしています。
アトラクションメインだと朝イチどれだけ早く入れるかでファストパスの発券数が変わります。
人気で混んでいるアトラクション(トイストーリーマニアやプーさんのハニーハントなど)絶対行きたいけど混んでいる方を月曜日朝イチから行くようにするといいと思います☆
夜景やディナーを楽しみたいなら日曜日。

なので私なら…
日曜日はスターライトパスポートでディズニーシーへ行ってアトラクションはそこそこに景色や散歩を楽しむ。
リトルマーメイドのエリアだとキッズエリアや探検出来る場所があるのでお子さんも楽しめると思います♪
ディナーを予約しておいて食事をする。

月曜日は朝からディズニーランドでアトラクションやミッキーとの撮影など混んでいるところを攻略!
ご飯もパレードを待ちながら食べる!
かな〜??

ディズニーいいな〜💓
久しぶりに行きたい!!
長々と失礼しました💦

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ありがとうございます😊

旅行会社で宿泊の手続きする予定で それと一緒にパスポートも引き換えなしの入場券が買えるみたいなんです💡

HPから買うのもありですね!!

できれば2日間行きたいです(ノ_<)♡

うちから(山形)ディズニーまで かなり時間かかるので1日目は少しゆっくり行って2日目メインの方がやっぱりよさそうです😭!
    なるほど!!スターライトパスポートでシーに行くのいいですね💖そうしたいと思います😍 ディナー予約も してみたいですー😭💖調べてみます😋

私も久しぶりで ワクワクドキドキです(ノ_<) 子どもいるディズニー どうなることか…😅

• 6月2日