朝起きる時間についてなんですが、7:30起床、8:00頃ミルクです。今後の…
朝起きる時間についてなんですが、
7:30起床、8:00頃ミルクです。
今後のことも考えると起きる時間はもう少し早い方が良いんでしょうか?
ちなみに7:30は目を覚ましているときもあればまだ寝てるときもあります。
- はじめてのママリ(1歳5ヶ月)
はじめてのママリ
まだその月齢だったらそこまで気にしなくても良いと思いますよー!
朝になったら部屋を明るくするなどしていれば👍
朝起きる時間についてなんですが、
7:30起床、8:00頃ミルクです。
今後のことも考えると起きる時間はもう少し早い方が良いんでしょうか?
ちなみに7:30は目を覚ましているときもあればまだ寝てるときもあります。
はじめてのママリ
まだその月齢だったらそこまで気にしなくても良いと思いますよー!
朝になったら部屋を明るくするなどしていれば👍
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント