※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
子育て・グッズ

3歳8ヶ月の息子が発熱しています。病院へ行くべきか迷っています。明日の午前に行くか悩んでいます。先生から熱だけで来るなと言われました。息子は熱っぽく、夕飯は食べずにリンゴジュースを飲んで寝ています。

3歳8ヶ月の息子発熱😱みなさん発熱だけの時って病院いきますか?明日は土曜なのでいくなら明日の午前。
前に先生から「熱だけでこられてもね〜」みたいなこと言われました😅
朝から少し熱っぽく夕飯は食べずりんごジュースを少し飲んで寝ています。

コメント

ひろまま

38℃越えてたら、薬処方してもらうために行きます。

• すずめ

すずめ

やはり38度あると病院連れていったほうがいいですね。ありがとうございます!

• 6月2日

明日の朝に下がらなければ病院へ行きます。
色んな病気が流行ってますからね。

うちは熱を出して食欲がない時は水分補給もかねてOS1やポカリのゼリーあげています
(^_^)

• すずめ

すずめ

たぶん下がらない気がします😅週末ですしやはり病院いったほうが安心ですよね。
    ゼリー飲料いいですね!明日買いに行きたいと思います。

• 6月2日
ららら

38度以上の高熱、元気がないとき、行きます。先生は熱があって、元気があればいい
といつも言うから、気にせず連れててください( ̄∇ ̄)
ただ病院はやっぱりウイルスが多いので、帰りには消毒などした方がいいですね。

• すずめ

すずめ

そうなんですね。うちが行ってる小児科は熱で行くと「症状が熱しかないから出す薬がない」と処方なしで帰ることもしばしば。どうも足が遠のきます。。
    いま38度をこえているので明日の午前に病院連れて行きたいと思います!

• 6月2日