※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tama
妊娠・出産

赤ちゃんの性別がエコー写真でまだ分からず、早く知りたいと思っています。

こんばんは。いつもお世話になってます(^-^)ただいま3ヶ月終わり頃の赤ちゃんがお腹におります♡
今日、検診に行ってエコー写真を頂きました。
このエコー写真では性別はまだ分からないですよね?
先生は分からないこともないけど…。と、濁されてしまいました(^_^;)
性別が早く知りたくてウズウズしてます(笑)

コメント

まだわからないとおもいます!
だいたい早い人でも5か月入ったあたりじゃないとわからなかったりするので…>_<…

性別楽しみですよね😚💕

tama

お返事ありがとうございます(^-^)やっぱりそうですよね(^_^;)もう少しの辛抱!!
待ちます♡

りさこ

20週ぐらいに分かると思いますよ!!

新米ママ

予想でおとこのこかな?
これ参考にどーぞ
うちは、あってましたしたよ

azu

どこかで見たのですが、エコーの赤ちゃんの足が直角になってたら男の子で、真っ直ぐに伸びていたら女の子と見たような…笑

私も半信半疑で見ていましたが、自分の子のエコーを見ていたら足が直角で、その後100%男の子だと言われました!当たってるの…かな?ってな感じで捉えていただけるとヾ(*´∀`*)ノ笑

tama

お返事ありがとうございます(^-^)
20週まで気長に待ちます♡

tama

お返事ありがとうございます(^-^)そして参考資料まで添付して下さって感謝です♡
こんなのがあるんですね!!これと照らし合わせて見たら確かに男の子っぽいですね(*^_^*)
あぁ〜、楽しみだな〜(≧∇≦)

みーこ◡̈♥︎

私は11w目の検診から経腹エコーだったので、その頃から男の子のシンボルらしきものが見えてましたよ♡

そしてそのまま変わらず男の子で確定をいただにました(*^^*)

tama

そうみたいですね!しかも当たっていたんですね(≧∇≦)
私も男の子かなって思ったんですが、当たってるかな〜。
楽しみです♡

tama

お返事ありがとうございます。経腹エコーだったんですね!!羨ましい>_<私もそろそろ経腹エコーかなって思っていたんですがまだ経膣エコーでした。
次回こそは経腹エコーかな。楽しみです(*^_^*)

azu

私も性別分かるまであれこれ調べては、ソワソワしてました(*ノ∀`*)
分かるまでの期間もそれはそれで楽しみがありますよね!

でも結局は可愛い我が子。
どっちでも産まれてくれればいいや〜ってなります(*^-^*)笑

元気に育ちますように♪♪

tama

お返事ありがとうございます(^-^)確かにそうですね♡分かるまでの期間を楽しみます(≧∇≦)

れい&りゅうママ

場所にもよると思いますが私は5ヶ月から経腹エコーになりましたよ。
そしてはっきり性別がわかったのも6ヶ月でした。

私もずっと男の子が欲しくて夢で2880gの男の子を産む夢を見てもう男の子だってわかりましたね(*´艸`)

実際元気な男の子です💕
立派なものがついていました😅

6ヶ月の時のエコー写真載せておきますね(*´艸`)

tama

6か月で性別が分かったんですね。私もその頃には分かるのかな〜。
エコー写真見せて下さってありがとうございます♡参考にさせていただきます!