※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえりら
妊娠・出産

20w4dです!!胎動がまだ感じれません😥検診まであと少しですがすごく不安です〜😭

20w4dです!!胎動がまだ感じれません😥検診まであと少しですがすごく不安です〜😭

コメント

♡やっと逢えたね♡

仰向けに寝てお腹に手を当てて意識集中してみてください♡
もう20wなので感じると思います♡

• さえりら

さえりら

なんかポコポコって感じた時にすぐお!!と思ったら腹痛きて便が出るって感じです😂出た後は一切ありません!!仰向けで試してみます🙇‍♀️ありがとうございます!!

• 6月2日
かじゅ

私も胎動感じるの遅かったです(*'ω'*)

20wの時に先生にそろそろ胎動感じた?って健診のときに言われて「全然わかりません!」って答えてました!笑

はっきり感じるようになったのは23wくらいだったと思います(๑òωó๑)🌟

• さえりら

さえりら

そうなんですね!!
    ありがとうございます!!!!

なんか一ヶ月待つのに怖くて赤ちゃんがもしって思ったら😥

• 6月3日
  • かじゅ

かじゅ

わかります(´;ω;`)
    健診が1ヶ月に1回の時期ってすごく長く感じますよね💦

はっきり感じるようになる3週間の間、ずっとお腹に話しかけてました🤗💕
    ママが不安だとベビちゃんも不安になると思い、信じてリラックスするように心かげてました♡

• 6月3日
  • さえりら

さえりら

ありがとうございます🙇‍♀️もう少し気長に待ってみます!!
    試してみます!ありがとうございます!

• 6月3日