※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市で息子のバースデイフォトを撮るための、おしゃれなスポットを探しています。由布岳の麓のような場所や公園など、穴場情報を教えてください。

大分市

もうすぐ2歳になる息子のバースデイフォトをセルフで取ろうと思っているのですが、大分市でおしゃれな写真が撮れそうなスポットありますか?

由布岳の麓のような壮大でどこかシンプルな雰囲気の写真が撮れるようなところを探しているのですが、市内ではないですかねー😭

壮大でなくても、ここの公園いいよ!とかどんなところでもいいので穴場スポット教えてくださーい!

コメント

ゆっち

佐野植物公園の温室は色んな植物があるので背景に入れると楽しいですよ😁

ちぃ

天気が良ければ田ノ浦ビーチの人工島のところなどで綺麗に撮れそうな気がします🙂

はじめてのママリ🔰


まとめて、そしてお返事遅くなってしまいすみません!
どちらも思いつきませんでした!
2つとも巡ろうと思います✨
教えてくださりありがとうございます😄