※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊娠・出産

出産時に1800から2リットルの出血があった場合、母体の身体のサイズによる危険度の違いはありますか。

出産時に出血が1800から2リットルしてしまった場合、母体の身体のサイズで危険度は変わりますか?
妹が先週出産しましたが、身長153、妊娠前体重は39キロぐらい(40ない)で臨月産む前日47キロでした。
産後出血がおおく輸血してるみたいで。まだあいにいけてませんm(._.)m

コメント

ママリ子

私は帝王切開で出血量2500mlで輸血なしでした。
出産時は153cm66kgだったので多少関係はしてるかもです…。
あと、体質とかにもよるかも。。。

出産後は貧血で鉄剤の点滴入れてました。

  • まき

    まき

    やはり関係あるんですかねm(._.)m
    連絡すらつかなくて、しんどいのかなーと。。。

    • 6月13日
  • ママリ子

    ママリ子

    そうなんですね、ちょっと心配ですね…。
    産院に連絡するのはダメですかね…。
    状況だけでもわかると少し安心かも…

    • 22時間前
  • まき

    まき

    してみたら、今喋れる状態じゃないので連絡待ってくださいとゆわれました😅

    • 18時間前
  • ママリ子

    ママリ子

    無事を祈って待つしかないですね。
    元気になること祈ってます

    • 11時間前