※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Erl
妊娠・出産

妊娠線予防クリームは高いので、ニベアの保湿クリームで気休めしていますが、効果があるのか不安です。

妊娠線予防クリームみたいなものが一番なのはわかるのですが、どれも高く 😢🌀
気休めとしてニベアの保湿クリームを塗っているのですがやっぱり意味無いですかね (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

はなのこ

そんなことないですよ〜!1番大切なのは一気に腹囲が大きくならないことなので、クリームより体重管理が大事ですよ!

ぴぃすけ

私はニベアでしたが妊娠線出ませんでしたよ(*^^*)
化粧水と同じで高いのをチマチマ使うより、安いのを何回も塗り直した方がいいと思います!

はーくんまま

私ニベアだったし毎日塗ってなかったけど出なかったですよー!!
高いクリームでも出る人は出るし出ない人はでないみたいです😅予防するに越したことはありませんが。

13㌔太ったのでお腹がでなかったとかではないです!

しょくぱんまん☀️

妊娠中青いカンのニベア塗ってました!
保湿もされてよかったけど
最後の最後にすこーしだけ
妊娠線でちゃいました😰💦💦

♡yuka♡

保湿が大事なので
こまめに塗れば大丈夫だと思いますよ😊

ぬん

ニベアの保湿クリームをぬっていましたが後期になって妊娠線できちゃいました!笑
が、15キロ太ったせいだとも思います!笑

ママリ

体質もあるかと思いますが、ニベア青缶と保湿クリームだけで妊娠線出来ませんでしたよ😄

えーなん

基本は保湿らしいのでニベアとかでガッツリ塗る方がいいんじゃないでしょうか?
あとはもう体質次第ですね(^^;;
どんなにケアしてても出やすい人は出ちゃうらしいです!
私の母はケアなんてしたことないけど全くでなかったらしいので、私もそれを引き継いでたらいいなー?と期待してます(^^;;
毎日塗ってるわけではありませんが、今のところ出てません!

chinatu

ニベアも良いですが、ワセリンもリーズナブルで良いですよ!!
少しベタベタしますが、安いので塗りたぐっています☺️
臨月に入った今も妊娠線できていません💕

のり♡

ビオレの化粧水塗って、その上からニベアの青缶塗ってましたー´,,•ω•,,` ♡
妊娠線できませんでしたよ!
高いものを勿体無いと感じながらちまちま使うより、安いものをたっぷり使って保湿した方がいい気がして頑張ってました☺️💓

ルニー

ニベアの青缶、私は合わずに痒みが出てしまって(^_^;)
でもホホバオイル+保湿クリームがいいと聞きました!
今はニベアのクリームタイプのもの使ってます。
千円しないでドラッグストアで買えます(^ ^)

上の子の時も今も妊娠線は出来ないので体質も関係あると思います。

ママさん

私はニベアの青缶でできませんでしたよぉ!!
なので二人目もニベア使ってます❗