
最近、発熱後に感染症検査をせず、解熱したらすぐに登校させる家庭が多いのでしょうか。上の子が小学生で、年に1回ほど発熱するため気になっています。
今って発熱しても感染症検査とかせず解熱したら即登校させてる方多いのでしょうか?
上の子小学生で1年に1回くらい発熱するので気になりました。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ
うちは、長男がたまーに1日だけ熱出してすぐさがるってこともあって、次の日にはケロッとしててなんともないので行かせちゃうことありますよ!!
長女は熱の翌日学校行かせるとぶり返すタイプなので、大事を取って休ませます。
お子さんによってもちがうと思うので、ママ判断にはなると思いますが、強いタイプならいいと思います!!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
上の子は1年に1回くらいで発熱しますが熱が1日さがったことがなく💦周りにうつしても困るので熱でたら=鼻の検査(インフルコロナ)と子供たちは思ってます(笑)