ミルクによって腹持ちって違うんでしょうか?はぐくみで夜4〜6時間寝てく…
ミルクによって腹持ちって違うんでしょうか?
はぐくみで夜4〜6時間寝てくれるのにはいはいだと3時間経たずに起きます
はぐくみで硬め💩だったのではいはいに変えたのですが他に腹持ち良くて便秘になりにくいミルクありますか?
- 抹茶塩(1歳1ヶ月)
ミルクによって腹持ちって違うんでしょうか?
はぐくみで夜4〜6時間寝てくれるのにはいはいだと3時間経たずに起きます
はぐくみで硬め💩だったのではいはいに変えたのですが他に腹持ち良くて便秘になりにくいミルクありますか?
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント