※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

高松市で一時預かりを検討中です。保育園のおすすめや雰囲気情報を教えてください。認可や認可外は問いません。

香川県高松市内に住んでいます。
もう少し大きくなったら一時預かりを利用したいなと思っています。

ここの保育園オススメとかこんな雰囲気とか、なんでもいいので情報ください。
認可、認可外問いません。

よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

りらら☆

月齢同じですね🙂
私も保育所に入れなかった数日利用した保育施設がありますが、私的には最低でした。

娘もここの先生いじわるやけん嫌いと…。

名前は出せませんが、中央インターから北に向かって行き、しばらく行くと左手にあるとこです。
いい情報じゃなくすみません💦

• あい

あい

お返事ありがとうございます。
    こどもが四ヶ月になったら利用したいなと思ってます。

こどもが、いじわるっていう保育園の先生がいるとこなんて、絶対使いたくないですね!!

近いところだったので、候補に入っていたところだと思います。情報もらって助かりました!そこは使わないと思います!!

• 6月3日
  • りらら☆

りらら☆

あくまでも私の意見だけですけどね(>_<)💦
    どこか良いところが見つかったらいいですね(*^O^*)

• 6月3日
キキララ

木太町のアローナック最近初めて利用しました!
1時間〜預けられます★
料金は月齢により違いますが、すごく安いですし、前日までに予約した場合は1時間につき100円引きです!

保育士さん二人で見ていました。
雰囲気も良さそうでしたよ!

• あい

あい

ありがとうございます。

前日でも予約が取れるんですね!!
    アローナックさん、見学に行ってみようと思いますヾ(●´∇`●)ノ

• 6月8日
らりるれろぼっと

三木町になりますが、o保育園(認可)の一時保育おすすめですよ!
高松の方でも受入OKです!
保育園で離乳食や給食も用意してくれ、布団も持っていかなくていいので、持ち物が少なくてすむので親の準備が楽です(^∇^)笑
認可の保育園がしてる一時保育なので安心して預けられましたよ~!

• あい

あい

情報ありがとうございます!

1度見学に行ってみます(*´ω`*)

• 7月1日