お仕事 保育士として働くために来週希望の園に園見学をしに行きます!やっぱりオ… 保育士として働くために来週希望の園に園見学をしに行きます! やっぱりオフィスカジュアルみたいな服がいいですよね?🥹 恥ずかしながら産後だいぶ太ってもうリクルートスーツはもう着れません🤣 子どもも2人連れて行くので格好が難しくて、、、😭 できれば画像などで教えていただきたいです🥹 最終更新:2025年6月11日 お気に入り 1 産後 スーツ 服 保育士 M(1歳10ヶ月, 3歳6ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 こんな感じのカジュアルでいいかと思います😊 6月11日 M えーめっちゃわかりやすいです! ありがとうございます!! 6月11日 おすすめのママリまとめ 産後・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 産後・いつまで・痛みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
M
えーめっちゃわかりやすいです!
ありがとうございます!!