※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
家族・旦那

朝の出来事です。旦那本日休み。明日から私が里帰りするため、明日から…

朝の出来事です。旦那本日休み。
明日から私が里帰りするため、明日からの旦那の生活に負担をかけないよう旦那より早く起き、掃除や洗濯をしました。朝起きて来たのでお茶漬けを作って出してあげました。流石に一気にやりすぎて疲れたので、少し横になりました。その後旦那が、冷凍のハッシュドポテトをトースターで温めてと言いました。家事一気にして疲れたから少し休ませて。と言うと一気に不機嫌に。私もその後回復してきたので、「怒る理由がわからない。私の体調よりも自分の欲求の方が大事なのか」と聞いたところ、「少し休むってどれくらい、何分単位で言ってくれなきゃわからない」と言われ、流石に時間単位で疲れが無くなるなんて分かればこっちだって苦労しないと怒りました。挙句、自分も悪いけど私も悪いと‥これって私も悪いんでしょうか?

コメント

yamato…⭐

めんどくさいです😂
休憩時間、束縛されるのいやです

• なっち

なっち

ですよね💔
    そんな回復する時間なんてわかるわけないって言ったら、朝はあと何分寝かしてとか言うでしょとか意味不明なこと言ってきたんで諦めました🤦‍♂️

• 6月2日
  • yamato…⭐

yamato…⭐

子どもというのか、なんというのか…
    出産されてからも大変そうですね💦
    ご主人に😂

• 6月2日
☺︎

温めるぐらい自分でやれよって話です。(笑)

• なっち

なっち

ですよね💔
    それ言ったら不貞腐れて寝ましたよ笑

• 6月2日

自分でやれと私なら言いますね😭笑
子供じゃないんだから

• なっち

なっち

言ったら不貞腐れて寝ました笑
    子供産まれたらそんなことしてあげれないんだから、できることはやれと!

• 6月2日

何が悪いのか全然分かりません(゜ロ゜;
食べたいなら自分でやればいいですよね。
ってうちの旦那もやらないですけど。
何分後に回復するとかゲームの世界じゃないんだからって言いたくなります💢

• なっち

なっち

本当ですよね💢
    別に唐揚げ自分で作れって難題言ってるわけじゃないのに、男って意味不明です💔
    挙句、朝はあと何分寝かしてとか言うでしょとか意味不明なこと言い出しました💢

• 6月2日
コスモス

悪くないです!旦那様が気遣い足りなすぎだと思います。私だったらトースターで温めるぐらい自分でやって!といっちゃいますね!お腹で赤ちゃん育ててる方が大変です!

OZ

あー言えばこーゆータイプですね😵

トースターくらい自分で出来んのか!
何歳でちゅか〜〜?笑

ゆっきぃ

ぴろみさんのどこが悪いのかわかりません‥😫💦💦妊婦は疲れやすいですし朝から掃除とか洗濯してたらひと休み私だってしますよ‼
しかもハッシュドポテト温めるくらい自分でやってくれ❗って私なら思っちゃいます‼それをそういわず、ぴろみさんは優しいですよ‼休ませてその後やってくれる姿勢をとってる訳ですし‥里帰りして自分一人になったら毎日どうするつもりなのかな?って思いました。

りんごの葉っぱ

あたしはあなたのママじゃないのよって感じですね。
トースター使えないんですか…。

かな

悪くないのではないかなーと
私は思いました!!!

何分単位で復活時間伝えるのって
とっても難しいし
ちょっとはちょっとなんだからその辺
臨機応変に対応してくれないと
困っちゃいますよね😢

子供が生まれて
一緒に外出するときなんて
「ちょっと待って!」の一言
沢山使いますよー
その都度、不機嫌になられてたら
ぴろみさん疲れちゃいますね💦

ちい♡*°

こんにちは🌞

人様の旦那様に失礼しますが
食べたいなら自分でやれよっ
ってわたしも思います、、、

不機嫌になる意味が
わかりません(p_-)

マヨは味の素派

自分で何もやらない旦那さんですかね。
何分と言えとか、子どもかよ…😢

Toto

旦那さん、子供ですかね😑
ぴろみさんは全然悪くないと思います!

くまモン

きつかったですね😖大丈夫ですか??ぴろみさん、悪くないですよ😥
旦那さん、もう少し配慮してくれてもぉ〰って感じですね。相手は、里帰り前の妊婦ですょ😭ぴろみさんは、がーっと旦那さんに言われないので、尊敬します。私なら、旦那にイラッときたら、つい言い過ぎるくらいに、がーっと言いますょ‼後から反省するんですが‥。
里帰り前にもめるのも、よくないので、、、。もう話題にふれないか、納得いかないなら、最後に思いを伝えてみては?
里帰り、気をつけて‼安産祈ってます✨元気な赤ちゃんを🙌

MANA

悪い所なんて一つもないです😤!!
むしろ明日からぴろみさんが
里帰りで家に居ないのに
ハッシュドポテト一つ温めることが
できないなんて
甘え過ぎです😓💦

あお

いや、ぴろみさん悪くない‼︎

タム

うちの旦那と似てます😅

あーいえばこーゆう
甘ったれの子供

出産するともっとですよ💦
かまってちゃんになります😥

無理せずに☺️

かぉ。

こんにちは!初めまして
うちのご主人と一緒ですね…
出来ないのも困りますが、旦那にやられるとホント少しのことなのに大惨事です(笑) うちはレンジにアルミホイルごと入れられたり…トースターもチーズでガチガチにされちゃったり…子供の時にお手伝いをしなかった結果みたいです(苦笑)
私は諦めてこれから息子くんとやりながら教えていこうと思ってます。
里帰り中はスケッチブックにインデックスシールで項目訳して簡単な家事やお願い事を書いて置いて置きました。
一枚だけエコー写真を貼って吹き出しで『パパ頑張ってくれてありがとう!ママと一緒に帰ってくるから待っててね?』と書いてみたりしました…面倒で大変でしたが出来ないんだから仕方がないですよね…

はな

はー!?あんたのママじゃないよって言ってやりたい🖕そんな人が旦那だと、産後大変ですよ、本当に!!里帰り前の最後の甘えですかねー?

すーい

トースターで温める位小学生でも出来るのに何故大の大人が嫁の体心配しないで不貞腐れてるんでしょう。
ぴろみさんは悪くないです

わっくんママ

そんなんでうだうだ言ってくんなら、これからが思いやられますね...

ゆり

これから里帰り中するっていうのに温めるぐらい自分でしろ❢
そんなことで不機嫌になられても知りません❢
誰の為に家事をしたと思ってんだ❢
自分で出来ないなら食うな❢
私なら永遠ずっと文句言ってやる。
思いやりのないおこちゃまな旦那さんが悪いです。

ゆいはは

妊娠してみろって言いたくなりますね
うちはありがたい事に自分の事は自分でやってくれます

が、ちょっとズボンだけ干してとか頼み事すると、冗談ぽくですが「えー!俺は洗濯干す係じゃないよー」とかほとんどに関して俺は○○係じゃないよーと返してきて最終的にイライラ
上の子がついに真似し始めました😤

男ってめんどくさいですね