※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
サプリ・健康

産後のおしゃれについて、特に月齢低めの赤ちゃんのママさん、お出かけ…

産後のおしゃれについて、特に月齢低めの赤ちゃんのママさん、お出かけのときどれくらいおしゃれしてますか?(´◡`๑) 
お洋服はどんなところで買ってますかー?
参考にさせていただきたいです٩(๑•̀ω•́๑)۶

正直私は産後は手抜きしまくりで、お出かけするときもシャツにジーンズとか楽な格好ばっかりしてしまっています…娘にはかわいいの着せたくなるんですが…(^_^;)
赤ちゃん教室行ったらOLさんぽいきれいめな格好のママさんもけっこういて、焦ってしまいました(´°ω°`)

コメント

はらぺーにょ、22

産前と同じような格好してますσ(’∀’)

ミニスカは抱っことかするから履けないので最近はロングスカートとかショーパンばっかです。笑

パッチール

私も基本的には産前の服を着ています。
妊娠してから、自分の服より赤ちゃんの服を買いたいと思うようになったので、自分の服は全然買ってませんでした。
最近やっと新しい服を買いましたが、やはり動きやすいジーパンとシャツですね。
だいたい皆さんそんな感じですよー。
でも、今日赤ちゃん本舗行った時、赤ちゃんを抱っこしたお母さんがミニスカにハイヒール履いてて、さすがにちょっと引きましたね。
旦那もあれは赤ちゃん危ないだろ…と言ってました。

動きやすいシンプルなのが一番だと思いますよ(´ω`)

しー

ありがとうございます(´◡`๑) 
産前はきっちり目のスカートが多かったのですが、産後は座りづらい!上もちゃんとしなきゃいけない!とほとんど着れず…(笑)
ロングスカートいいですね!たまにはスカートはこうと思います♡

しー

私も妊娠してから今まで、ほとんど服買ってない気がします…最近の流行りが何も取り入れられてません(笑)
たまには買わなきゃと思いつつ(๑´•ω•๑)

確かに赤ちゃんだっこでミニスカ&ヒールはちょっとびっくりしちゃいますね!ヒール慣れてたとしても転んだら…と思ってしまいます(●´⌓`●)

わせ

今日しまむらでストライプのガウチョパンツ買いました\(^^)/無地のTシャツにフラットシューズで楽チンで可愛いですよ♡それに動きやすいです!
基本はGU、ユニクロ、GAPで買います〜!
シンプルが好きなので\(^^)/

しー

買うお店いろいろ教えていただいてありがとうございます(´◡`๑) 
私もシンプルなのをそろえていきたい!と思い始めました(*^_^*)
ガウチョパンツいいですね♡
たまには自分の服もかってみます!

ねっち

私はオシャレしたいけど太ってしまってなかなか戻らず今もダイエット中です。
なので以前の洋服は入らず(´д`|||)
買い直す羽目になったのでしまむら、GUでばかり買っています。デニムにTシャツを襟のあるシャツに変えるだけでもキチンと感がでるしオシャレに見えると思います

しー

私もまだ体重戻りきってないので、着れるのとちょっときついのが…(/_;)
キチンと感大事ですね!エリ付きとかってみます(´◡`๑) 
ありがとうございます!

ファン

産前と同じかっこしてますね。元からカジュアルで、ブリブリやスカート、ヒールのある靴が趣味ではなかったので。今では助かってます。
独身の頃に買ってた服の生地が丈夫なもの仕立てが良いものだったため。汚れたり、破れたり、よれよれになったら代わりのものを買おうと思ってるくらいです。
友達とも子連れのヒールはいてる方見かけると、履きなれてるのもあるとは思いますが怖い気持ちになりますね(^-^)これは個人の自由なのでお好きに♡
年間1万も買ってないかも(笑)
子供の買ってあげたくて、自分のがおろそかになりすぎですね。少しはお洒落頑張ります♪

しー

私は元々ペタンコ靴しかはけなかったので、多分ヒールはこのまま無理そうです…(笑)
しっかりいい服買ってらしたんですね!やっぱり良いものの方が長持ちしますよね…(´°ω°`)
私はプチプラばっかりだったので、今ちょっと後悔です( ˙-˙ )
子どもの服はどんどん買っちゃうんですけどね…その内おそろいとかもしたいので、まずはやせなければ!
ありがとうございました(´◡`๑)