※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

みなさん産後変わった事ありますか?よく物忘れが多くなるとは言いますが…

みなさん産後変わった事ありますか?
よく物忘れが多くなるとは言いますが、私は最近言動が狂ってます😂

ベビーゲートを開けてキッチンへ行こうとする娘に「そっちまだ冷蔵庫かけてないから行かないで!」
いらない郵便物を捨てようとして携帯をゴミ箱へポイ(郵便物を大事にポッケへしまう)
心底綺麗に洗った湯船にはったお湯を速攻で抜いて途方に暮れる
麦茶を逆さまのマグにコトコト注いで机びっしょり
仕事へ行く主人に向かって「どこ行くの!?(キレ気味)」
胃ろうの義祖父の夕飯を小一時間考える(食べれるわけない)
エアコンのリモコンを探し回っても見つからず絶望して座り込んだら何故か尻ポケットに

他にもまだまだありますが本当にだいぶ来てるな…と思う事が多々あります(笑)
皆さんはこういう事ありませんか?私だけなんでしょうか…😭
もし私と同じような方いたら少し安心…そしてその後そういった言動がなくなったなど聞きたいです。

コメント

( ˙³˙)~♡

私もメガネかけてるのに探したりなど、ねこさんほどではないですが多々あります😖
でも気にしてないです笑
自分の行動言動に爆笑します😆

まつ毛君のママ

皆さんなるんですね!😂
自分がボケ始めたのかと思ってました〜💦
自分は普段物とか絶対無くさないのに、最近は携帯や書類、キッチン用品など家の中の物よく無くすし、同じ物よく買うし、こぼすし、割るし…
衝撃だったのは掛け算がスラスラ出てこなかった時です😱◯×9が出ないけど9×◯だと答えが出るという謎の症状…
漢字間違いも多く、出産してから市の直筆アンケートとか多くて後から気付いて恥ずかしい思い何度もしました😭
いつか治るならいいけど、このままでは仕事なんかできそうもない💦

はるころりん

私もやらかしてます😂
食器棚から生肉が出てきたことが2回、メイク落としが無くなりそうだから買ったら既にストックが2つもあったり、あれはどこにしまったっけ?なんて思うことはしょっちゅうあります😂💦

記憶力も無くなった気がして自分が心配です(._.)

なっ

こわいですよねw
私も上の子の時3歳位まで奇行?みたいなのしてましたよ(´﹃`)

取り込んだ洗濯物たたむんでなくてまた洗濯機に放り込んだり
洗い物の時力加減がわからなくなってつかみきれてなくて落として皿割りまくったり(今じゃ怖くてプラスチック製の食器類ばかり)
ご飯作ろうと冷蔵庫から材料出してキッチンにたって、材料目の前にあるのに何作るつもりか忘れて何故か冷蔵庫もう一回みて
何するつもりで冷蔵庫あけたかわからなくなってとりあえずお茶飲んでTV見てたり、、
毎日( ゚д゚)ハッ!何してるんだ自分てなってましたw

もかさん

わかりますわかります。
てか、物忘れ多くなるんですね!

私仕事お休み中で
頭使うことが少なくなったから
物忘れ多くなるのかと
思ってました!
皆さんなるとしって
少し安心しました💓

ねこ

まとめての返信で申し訳ありません!
皆さん同じような事があるみたいで安心しました😂
これから抜け毛も酷くなるだろうし、体型もなんとかしないとだし母親は大変ですね(笑)
お互い頑張りましょー!