
苦手なママさんに関する噂を聞き、複雑な気持ちです。距離を保つつもりですが、同級生の子も嫌われているようです。
息子の同級生で苦手なママさんがいます。
噂って人を嫌いになったりはしないんですが、複数人の全然接点のないママさん達からその苦手なママさんの悪口っぽい噂を聞きました。
噂を信じるわけではないのですが、苦手なママさんならやりかねない事でした。
めちゃくちゃ噂が広がっているらしくなんだかかわいそうで複雑な気持ちです。
元々噂を聞く前から距離をとっていたのでそのまま距離をとろうと思います。
ちなみにそのママ友の子も嫌われているみたいです。
聞いてもらいたいだけです。すみません。
否定的なコメントはやめて頂きたいです。
- はじめてのママリ🔰

ままり
どんな噂なのかにもよりますが、自分や自分の子に対して害があるのか無いのかも大きく関係しそうかなと思います。
既に苦手とのことなので、距離をとっておいて間違い無いと私は思います。
コメント