※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お下がりでいただいた絵本やおもちゃの収納に困っています。どのように収納しているかアドバイスをください。

お下がりで絵本やおもちゃをいろいろいただいたのですが、収納に困っています😣💦

幼児期に使うようなおもちゃほど数は多くはないですし、絵本も小さいものがほとんどなのでよく見かける画像のような大きな収納はいらないと思っています。
ですが、長い目でみていずれ買う予定なら今買ってもいいのかどうなのか…

皆さんはどのように収納していますか?✨

早く紙袋から出し入れするのを卒業したいです。笑

コメント

deleted user

私はこのタイプのやつを使ってます!
最初はスカスカでしたが、オモチャや絵本ドンドン増えるし、これにしてよかったなあと思ってますよ!^ ^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    このタイプかわいいですよね❤️
    これなら絵本もしまえるし便利そうなので購入検討してみます〜(*´˘`*)

    • 6月2日