JMK***S 活動中
ある程度は気にしました。(卵・エビ・イカ)2回食で量が少ない時に、パン粥や単品のフリーズドライで食べているから、ベビーフードでパウチやお弁当が食べきれるくらいになると、普通にそのままあげています。
JMK***S 活動中
ある程度は気にしました。(卵・エビ・イカ)2回食で量が少ない時に、パン粥や単品のフリーズドライで食べているから、ベビーフードでパウチやお弁当が食べきれるくらいになると、普通にそのままあげています。
「ベビ」に関する質問
9ヶ月ベビです! 寝る時の服装どうしてますか? うちの子暑がりでエアコン25度にしてます 肌着で寝かせると鼻水出たりしますし、服を着せると汗ダラダラなのですがどうしたらいのでしょうか
1人目より2人目の方が遅かった方!! どのくらい遅く産まれましたか?? ついに息子を産んだ39w5dが終わりそう🥹 予定日当日検診入れてるけど、さすがにそれまでには生まれてるだろうと思って食べたいものバクバク食べて…
産後、ベビの服をネットで選ぶ余裕ってありますかね? 夏生まれというのもあり、とりあえず服は肌着と退院着しか買ってません。 肌着はよく見るH&Mのボディスーツ(5枚セットのやつ)を買ったので、それにちょっとオシャレ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント