※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

神戸市西区に引っ越し、友だちがいないので近隣の友達を探しています。悪阻も落ち着き、通常の生活を楽しめるようになりました。出産予定の地域に住む友達が欲しいです。

いつもお世話になってます🤗☀️結婚、妊娠の為 神戸市西区に引っ越ししてきました🌈京都から出てきた為、こっちに友だちが全然いません😱😱💦少しずつ悪阻も落ち着いてきて(現在妊娠6ヶ月)、通常通りの生活が送れるようになってきました❤️出産予定、住んでいる地域が近い方、友だちになってください😃🌼🌷

コメント

jef

私も京都から神戸に引っ越してきました❣️三年ぐらい前ですが…
今は須磨区に住んでます😊🌟

  • ちゃん

    ちゃん

    京都一緒ですね🤗❤️市内ですか??
    須磨区。。何回か行ったことあります!!

    • 6月2日
  • jef

    jef

    生まれも育ちも伏見区です😊🌈
    市内ですか??
    須磨区…海しかないですもんね💦

    • 6月2日
  • ちゃん

    ちゃん

    伏見区なんですね🤗❤️
    わたしは、福知山です🌺
    お子さん、最近産まれたばっかりですか??💓

    • 6月2日
  • jef

    jef

    高校生の時によく福知山女子に行ってました😊🌟
    そうなんです👶❣️
    25日に超難産で産まれました😵💦笑

    安定期入られたんですね😊❣️
    性別はまだですか?

    • 6月2日
  • ちゃん

    ちゃん

    えっ!!!!めっちゃ偶然😂💦💦❤️
    わたしは、せいびに行ってました!(笑)

    性別は、この前わかったところです☀️
    男の子みたいです(人´_`)♡

    • 6月2日
いくちゃ

西区住みです!
ただいま妊娠5ヵ月ですー♪
西区のどこらへんですか??

  • ちゃん

    ちゃん

    りゅうがおかです🤗🌷
    5ヶ月、一緒ですね💓

    • 6月2日
🧒🏻ママ

はじめまして!私も9ヶ月前に県外から西区に引っ越してきました🚗こっちで仕事もしないうちに妊娠したのでお友達がいません💦良ければ仲良くしてください☺️

  • ちゃん

    ちゃん

    私も仕事しないうちに、引っ越しと妊娠だったので友だちいません😭😭💦一緒ですね🤤🌷32週なんですね❤️

    • 6月2日
deleted user

初めまして!
わたしも、西区に住んでいます😳
良ければ仲良くしてください☻

  • ちゃん

    ちゃん

    初めまして💓‼️
    おいくつですか??🤗🌈

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐで24になります!(*'ω'*)
    他の方のやりとり見させてもらったんですが、
    お腹の子男の子だったんですか??💕

    • 6月3日
two Baby

初めまして♡
8ヶ月の妊婦さんです‎´•ﻌ•`🐾 笑

よかったら仲良くして下さい✨✨

  • ちゃん

    ちゃん

    初めまして💓‼️
    こちらこそ、仲良くしてください🌼🤤
    8カ月の妊婦さんなんですね🤰🌟
    私は、6か月入ったところです🤗💓

    • 6月3日
  • two Baby

    two Baby "♥..

    6ヶ月ですか😶❤️
    もう性別分かりましたか?😊
    どこにいま、
    住まれてるんですか?😲

    • 6月3日
  • ちゃん

    ちゃん

    性別分かりました🤤❤️
    男の子だそうです🌟
    今西区のりゅうがおかです😋🌼

    • 6月3日
two Baby

竜が岡?大久保ですかあ?😶❤️
あれ?違うかな?

男の子いいなあ _(:3 」∠)_

  • ちゃん

    ちゃん

    あっ、大久保です😂❤️笑
    すみません、よくわからなくて(笑)

    ぴんくさんは、女の子なんですか?🤗🌼

    • 6月3日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    大久保ですか?‎´•ﻌ•`🐾
    あたしわ、最寄りで言えば
    明石です😚✨

    女の子です😒
    一人目も女の子でした😒
    。。。( 笑 )

    おいくつなんですか?😶❤️

    • 6月3日
  • ちゃん

    ちゃん

    大久保です🤗💕
    明石なんですね〜!!!近いですね☺️🌈

    女の子も可愛いな〜❤️
    姉妹羨ましいです(人´_`)♡

    27歳です☀️

    • 6月3日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    近いですねー😚✨
    会ったりできる距離だし
    嬉しいですう😶❤️

    あたしも姉妹なんで
    もう何にも思いません。笑

    あたしも27です✌✨

    • 6月3日
  • ちゃん

    ちゃん

    姉妹いいですね🤗💓💓
    私は一人っ子だから、兄弟にすごく憧れます🤤🌟

    同い年ですね!!🌷
    地元が明石なんですか?🌺

    • 6月3日
  • two Baby

    two Baby "♥..

    一人っ子なんですかあ✨
    何人産む予定ですか?😶❤️

    地元ですよー😚❗
    地元わどこなんですかあ❓

    • 6月3日
  • ちゃん

    ちゃん

    一人っ子なので、本当に兄弟に憧れます😭💕💕
    3人か、4人は欲しいです(笑)😂‼️
    経済的にキツキツやけど。。😍💦


    地元は、京都です🌺

    • 6月4日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    あ。同じ( 笑 )
    3人わ産む予定ですが
    4人ほしいんですよ私達も😂👏✨笑
    賑やかな家族👪が
    いいなぁーなんてっ😬✨

    あ。そうだった!京都って
    書いてましたよね😲
    すいません🙏❗

    • 6月4日
  • ちゃん

    ちゃん

    賑やかな家族がいいですよね😂💕‼️
    性別はどっちでもいいんですけど
    大家族に憧れてて。。😋🌟

    いえいえ🌷
    1人目のお子さんは、何歳なんですか?☀️

    • 6月4日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    わかります😂👏✨
    いいですよね賑やかな家族👪
    私達も大家族に憧れてて😬✨

    1歳ともうすぐ3ヶ月ですよー😊

    • 6月4日
  • ちゃん

    ちゃん

    一歳3か月🤤❤️❤️
    歩き始めて、一人遊びが活発になる可愛い時期ですね😍💓
    女の子は、可愛い服たくさん売ってあるし、おしゃれもたくさんできていいな〜☺️🌈

    • 6月4日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    10ヶ月にわもう普通に
    歩いてたので
    今わ小走りができそうな感じです😊

    女の子の服
    可愛いですもんねー😶❤️
    何着持っててもいいぐらいです 笑

    産まれてくるの
    楽しみですね❤

    予定日わいつなんですか?🙌🌱

    • 6月4日
  • ちゃん

    ちゃん

    可愛い〜🤗💕💕どんどんイタズラもできるようになってくる年ですね☺️🌟

    私もいつか女の子ほしいな〜🌷
    女の子だと、お嫁さんに行ってもちゃんと家に帰ってきてくれるじゃないですか☺️💕


    予定日は、10/18日です☀️

    • 6月4日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    1歳わまだまだ
    可愛い時期ですね🙈💓/////

    確かに。実家近いんで
    あたしもしょっちゅう帰ります 笑

    10月ですか😚✨
    その日、友達の誕生日です😲
    あたしわ8月予定日で
    そこそこお腹も大きいし
    体も大きくなっていってるので( 笑 )
    夏耐えれるかなー?とか
    心配です😑💭

    ちょっと暑いだけで
    汗かくし。。笑笑

    • 6月4日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    両立わできてるつもりです😶❤️
    が、ただただ体が重いので
    娘の遊び相手がちょっと疎かに…笑

    旦那も夜の家事など
    お手伝いしてくれるので"ε(。•ө•。)з"

    あー!わかります😒
    どんな服装してます?
    一人目の時わ3月が予定日で
    夏の時わそんなにお腹も出てなかったし
    困らなかったんで。。

    いますんごく服装に
    悩まされてます_(:3 」∠)_

    • 6月4日
  • ちゃん

    ちゃん

    体重、どれぐらい増えたんですか??🌼
    私は最近、急にお腹が出てきて、お風呂や階段登るのがしんどくなってきました😂💦

    あと腰と、足の付け根が痛くて😱🌀
    コルセットとかしたいけど、逆に負担にならんかな〜とか😭


    日中は、半袖のワンピース👗です🤤
    でも、夜になると急激に寒くなるから、何か羽織ります🤗🌟

    • 6月4日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    8ヶ月で8キロなる手前です😂👏✨
    1ヶ月に1キロって
    感じですかね"ε(。•ө•。)з"

    一人目の時わコルセットもしてなかったんですけど
    今回の妊娠わコルセット等わ
    必ずつけてます😑💭
    骨盤が緩んで歩きにくいんで😱…💦

    わたしもワンピです( 笑 )
    ワンピにカーディガン必需品です😏

    • 6月4日
  • ちゃん

    ちゃん

    めっちゃ理想的です🤗💓
    私は、悪阻で5キロ減って、安定期入ってから、2キロ戻りました😂🌟

    まだ悪阻が続いてるので
    油断できないですけど。。🙃🙃


    コルセットって、妊婦用のコルセット🤰が
    売ってあるんですか???
    気になるので、通販で見てみようかな🌷


    水曜から、梅雨入りかもって
    朝のニュースで言ってましたよ😩😩
    ジメジメしますね😞

    • 6月5日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    まだ悪阻あるんですか?
    大変😑💭
    大丈夫ですか?😞

    そうです😬✨
    あたしが持ってるのわ
    産前から使える奴かいました😊
    トコちゃんベルトとか
    聞いた事ないですか?
    あたしのわトコちゃんベルトでわ
    ないんですけど😓
    腰痛い時、骨盤の歪みがきになるならオススメですよ😚✌🎶

    え!😲
    梅雨入りですか?😒
    最悪だ😱
    検診行く時いつもバスと電車で
    行ってるんで😶💦

    • 6月5日
  • ちゃん

    ちゃん

    すみません、返してたとばかりおもってました😝🌀🌀💦

    初期は本当に悪阻辛くて
    意識とんで痙攣おこして救急に運ばれてました(笑)🚑

    臭いが、まだ敏感だったり
    食欲もあったりなかったり
    めまいも、たまーにあります😂💦
    だいぶマシになりましたけどね☺️❤️


    バスと電車で行かれてるんですね!
    すごい(/∀`*) 🌷
    揺れとか、振動でしんどくならないですか?🤰

    • 6月6日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    けっこう悪阻ひどいですね😶💦
    早く終わるといいですね悪阻🙏

    そうなんです!😤
    バスと電車でいってるんです😂👏✨
    体力だけわあるので
    揺れ。振動でしんどくなりたいぐらいですよ逆に( 笑 )( 笑 )

    確かに。。いいね。ごあったのに
    返信なかったので
    もうやり取り終わったのかなー?
    と、正直思いました( 笑 )( 笑 )😒

    • 6月6日
  • ちゃん

    ちゃん

    あとは食欲さえ戻ってくれたら。。😂‼️💕
    これから、体重増えてくるのかな?😳

    お子さんも一緒に検診行ってるんですよね?😧
    すごいな~😭🌟
    私は車で、明石医療センターまで検診行ってます🌼
    今度は19日なので、どれぐらい大きくなってるのか楽しみです🤤💕💕

    • 6月6日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    そうですよ😂👏✨
    子供ベビーカー乗せて
    行ってます🙌🌱

    明石医療センターに
    通ってるんですね"ε(。•ө•。)з"

    19日ですか😚✨
    大きくなってるといいですねー❤
    あたしわ今週の金曜日だ😤
    赤ちゃんとともに
    あたしもまた大きくなってそうです( 笑 )

    • 6月6日
  • ちゃん

    ちゃん

    すごい☺️‼️‼️❤️
    たくましい~!!!
    私もピンクさんみたいに、たくましくなりたいです(人´_`)♡

    母になると強くなるんかな~😳👏☀️
    私、なれるやろか。。😞🌟


    赤ちゃんに会えるの楽しみです😋🌷
    ベビー用品も、ちょっとずつ買っていかなくちゃなー。。☺️☀️

    • 6月6日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    産まれるとたくましくなりますよ 笑
    母強し❗ですね😬✨笑笑

    ベビー用品揃えたりするの
    楽しいですよねー😚💓
    大久保辺りにたしか
    大きい西松屋ありましたよね?😁

    あたしわ赤ちゃん本舗が
    常連になってます( 笑 )( 笑 )

    産まれてくるまでに
    夫婦二人の生活楽しんでくださいね😶❤️

    • 6月7日
  • ちゃん

    ちゃん

    私も強くなりたい🤤👏‼️
    妊娠してから、昔よりも余計涙もろくなったり、クヨクヨしたりするので(笑)

    大きい西松屋あります😋💓
    たま~に、ウィンドウショッピングだけしてます(/∀`*) 

    赤ちゃん本舗、この前カード作ったところです☺️💕💕

    一緒にいるとイライラすることもありますけど、沢山支えてもらってるので、感謝して過ごしていきます(笑)☺️😙🌟

    • 6月7日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    妊娠中のとくに初期の頃わ
    あたしも旦那に感情的によく
    なってました( 笑 )( 笑 )

    赤ちゃん本舗のカードわ
    作っておいた方がいいですよね😚✨

    子供産まれると2人の頃とわやはり違うので
    今のうちに映画行ったり
    色々楽しめるだけ楽しんでる方がいいですよ😬✨

    ご飯もゆっくり味わって食べれなくなったりしますしね😑💭
    今のうちにゆっくり外食楽しんでください( 笑 )( 笑 )

    • 6月7日
  • ちゃん

    ちゃん

    女性ホルモン。。おそるべしっ!
    って感じです(笑)😂😂✨

    2人の時間大事にします☺️💓
    映画、、観に行きたいんですけど、
    私途中で寝ちゃう派です😂👏🌼笑
    でも、今のうちに行ってこよ〜🤗

    寂しがりやなので、
    1人でおることが苦痛やったんですけど
    今しかできないこともたくさんあるので
    楽しみを探さなくっちゃ😁💦🌈

    • 6月7日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    え!映画でまさかの寝る派ですか 笑
    あ。ありえない😒笑笑


    寂しがり屋。私もです🙈💓/////
    1人でいるのあたしも嫌です😒

    普段、何してるんですか?😶❤️

    • 6月7日
  • ちゃん

    ちゃん

    最後まで見れる派ですか??😂❤️💦
    羨ましい〜!!!
    てか、それが普通なんですけどね(笑)☀️
    どこでも寝れる派です😃🌼笑


    一緒ですね😁🌈
    かといって、1人にさせて欲しい時もあったりするんですけどね(人´_`)♡
    でも基本、話し相手がほしいです😙👍


    最近は、ハローワーク行ったり、イオンうろうろしたり、犬の散歩したり、料理したり、携帯いじったり、図書館行ったり。。って感じです😂😂

    • 6月7日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    私も1人にさせて欲しい時も
    あります😒
    どちらかと言うと自分勝手な
    寂しがり屋かも😑💭笑笑

    イオン近いんですか??😚✨
    図書館とか行くんですね😲❗
    凄い❗
    凄すぎます❗😶❤🌱

    最近読んだ本わなんですか?😉

    • 6月9日
  • ちゃん

    ちゃん

    わかるーーー!
    私も、そんな感じです(笑)
    もっと素直になりな!甘えな!って、旦那に言われます😂💦‼️

    ワガママと、甘えるの違いが
    よくわからなくて(笑)🤣

    図書館、まだ二回しか行ったことないです😁🌼


    男の子の育児本
    妊婦のヨガレッスン
    たまひよなどの雑誌を
    借りましたよ😙📖

    • 6月9日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    旦那さん優しいですねー😚💓
    確かに。ワガママと甘えるの違い
    私も分からないかも( 笑 )😧💦

    まだ二回しかないんですか?😪笑
    図書館って
    たまひよとかそういうの置いてるんですね😲❗️
    初めて知りました😂👏✨
    なんか図書館って堅いイメージしかなくって😒

    • 6月9日
  • ちゃん

    ちゃん

    優しいです(人´_`)♡
    ぴんくさんの旦那さんは、どんな方ですか?🤗🤗💓


    ずっと行きたかったんですけど、
    悪阻が辛くて、車の運転も辛かったので🤤💦
    最近やっとウロウロできてます😂💕


    雑誌も借りれるので
    オススメですよ( ´ ▽ ` )ノ❤

    • 6月9日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    優しいですよ😶❤️
    でも、長く付き合っての
    結婚💍*。って感じなんで
    その優しさが慣れてしまって😑💭笑

    雑誌も借りれるんですねー🎶🌱
    初めて知りました😲
    また行ってみようかなぁ??😊

    • 6月9日
  • ちゃん

    ちゃん

    長く付き合ってはったんですね🤤💕💕💕
    いいな〜純愛って感じですね(人´_`)♡

    優しさは、慣れてしまいますよね(笑)
    慣れたらあかんのやけど、、わかります!😂💦


    また行ってみてください😊🌟
    子どもの絵本もたくさんありますよ🌷
    20冊、2週間借りれます👍🌈

    • 6月10日
  • two Baby

    two Baby "♥..


    慣れって怖いですよね 😑💭( 笑 )

    20冊も借りれるんですか❗😲😲
    凄いですね \ ♪♪ /
    また機会があれば行ってみます( 笑 )

    里帰り出産ですか?・:*+.( °ω° ))/.:+*.

    • 6月11日
  • ちゃん

    ちゃん

    行ってみてください🤗❤️❤️


    里帰りはしないです🤤🌟
    旦那さんのお家で1カ月お世話になります😙🌷

    • 6月11日
ちゃん

妊婦さんと子育て、家児の両立は、どうですか??🌼


お友達の誕生日😍‼️🌈
すごい偶然ですね〜💕


これから夏がやってきますよ。。(笑)
私も、周りに散々、夏の妊婦は大変よって脅され(笑)🤰ヒヤヒヤしてます😱🌀私もここ1週間すぐに汗かくし、水分がないと死んでしまいます🙏


ほんで、なんといってもこの時期の服装が難しい‼️
通気性がよくて、トイレに行きやすくて、大きいサイズで、可愛いデザインの服を見つけるのが。。(笑)

ぴっぴ

西区に住んでますよー😌

  • ちゃん

    ちゃん

    一緒ですね💓💓🤗

    • 6月5日
りんりん

初めまして☆地元は尼崎ですが、今は3歳の娘でシングルマザーです。現在は長田区に住んでます。そして、今は妊娠2ヶ月です。話すと長くなるので。笑。西区のどの辺にお住まいですか?あと、私は36歳です。もしよろしければ私もお友達になりたいです(^_^)