※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
雑談・つぶやき

雨キライー😩😩😩😩早く梅雨終わってー!週刊天気見てもずっと☔…洗濯物も乾か…

雨キライー😩😩😩😩
早く梅雨終わってー!
週刊天気見てもずっと☔…
洗濯物も乾かないし
つわり酷いし、もう嫌ぁぁぁ😱💔😱💔

コメント

ウニッコ

じめじめ雨嫌ですよねー
⁝(ृ';`ᾥ´;' )ु⁝

家にいる時は大抵寝てるので早く太陽の下で布団干したいです〜(´;ω;`)

milk tea⋆

ほんとそれですよねぇ(´;ω;)
つわり+ジメジメで
精神的にもちょっとキツイです😭💧
早くつわり終わって
太陽の日が来て欲しいです♡♡