ウニッコ
じめじめ雨嫌ですよねー
⁝(ृ';`ᾥ´;' )ु⁝
家にいる時は大抵寝てるので早く太陽の下で布団干したいです〜(´;ω;`)
milk tea⋆
ほんとそれですよねぇ(´;ω;)
つわり+ジメジメで
精神的にもちょっとキツイです😭💧
早くつわり終わって
太陽の日が来て欲しいです♡♡
ウニッコ
じめじめ雨嫌ですよねー
⁝(ृ';`ᾥ´;' )ु⁝
家にいる時は大抵寝てるので早く太陽の下で布団干したいです〜(´;ω;`)
milk tea⋆
ほんとそれですよねぇ(´;ω;)
つわり+ジメジメで
精神的にもちょっとキツイです😭💧
早くつわり終わって
太陽の日が来て欲しいです♡♡
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント